⏰今日の目覚まし音⏰
Momさん
「ハッピーニュースペーパー」 

良。
良。。
良。。。。。
良しかでてこん。
良。。。。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





おつピーチ🍑
清野桃々姫だよ✨


Thank you for comment yesterday🤗
Very very bikkuri!!
held my head😱
(I had my head???😂)
I was reading all day 🥰
Cry shisoudatta ...
But I'm Fighting😂😂😂
(多分だけど絶対違う気がする)



(昨日は英語でコメントを
お願いさせて頂きました!
英語苦手なことが改めてわかったので
ちゃんと勉強するよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
いつでも英語でコメントしてね👌
いいお勉強になります👏
たくさんたくさんホントにありがとう💟)







👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日の自撮りは!!!


題名のままです。
白の可愛いお洋服着てみたの🤍

だからそれっぽく
お花的なの
持ちたかったんだよおおお😭
でもなかったんだよおおおお😭

だから豆苗です🌱笑
豆苗も可愛い🌱


✌️






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

自粛期間が始まってから
ラジオをめちゃくちゃ聴くようになって!!

オールナイトニッポン聴きながら
寝落ちて
朝ニュースで起きるのが
自分的にすごいツボで😂
自粛期間はずっとそうでしたね😂😂

人の声って落ち着くなって思いました💭


みなさんオールナイト聴いてる~??

Creepy Nutsさんとか
三四郎さんとか
水溜りボンドさんとか、、、

そんなこと言ったら全部だけど
面白いよねええ😂😂



中学の時に技術で
ラジオ聴くやつ作ったんだけど、

チューニング?合わせる時の
砂嵐が怖すぎて使えてません🤦‍♀️🤦‍♀️
どうやったら砂嵐聴かないですむ??😂😂


BEYOOOOONDSのラジオも聴く!
人間の声ほんとに落ち着きますね🥺

みなさんラジオ何聴いてますか~????
ぜひ教えてください🤗







kokuti🍑告知🍑kokuti

(⬆️押してね)


⬆️こちら!
まだ、誰が何を歌うのかは秘密なんだけど、
私はこの曲歌うっていうのを聞いた時に
えええええええ!
と思いました😮😮

びっくり


それしか言いません!
頑張って練習しますーーん👌

kokuti🍑告知🍑kokuti






あと
最近は
ご飯作ってます!
偉👌

オートミールお好み焼きしってる???
こないだ作ったんです🥨
すごい美味しかったです~🤗

この前ね
一日中オートミール砕いてて😂😂
もうTシャツとか粉々になって
職人さんみたいだったんですよ😂

これとか分かりやすいかもな🤔

かすかにTシャツにパラパラしてるの分かります?
オートミールです😂爆笑


みなさんの得意料理はなんですか???
是非教えてくださーーあい🦄💭








ばいちゃ🍑