私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは︎︎︎︎︎☺︎






いいね!コメントありがとうございます🙌🏻🌷


コメント全部読みました💭









今日は6月25日❁




山﨑夢羽ちゃんの1st写真集が
発売になりましたね!!🙆🏻‍♀️❤


ゆはおめでと〜う!!





この前見せてもらったんですけど…


ちょーーー可愛かったです!!‪‪❤︎




色々な季節での撮影だったみたいで、

色々なゆはの一面が見れる
素敵な写真集でした〜✨





皆さんは予約したかな??

もうGETしたかな??👀




私は予約しました👍🏻笑

まだ届かないよ〜




届いたら、ゆはに
「サイン下さいっ!!」って

サイン貰いにいこ〜と😂🤍








ひなフェスの時に
撮った写真🌸








ひなフェスといえば…!!



昨日!!


YouTubeに公開されました!!🙌🏻


皆さん、
見ていただけたかな〜??👀‪‪❤︎‬




その中でなんと!!


ひなフェスの
Juice=Juiceさんのプレミアム会で
BEYOOOOONDSが歌わせていただいた、

微炭酸の映像が
初公開となっております😳‪‪🤍






Juice=Juiceさんの楽曲を
歌わせていただくということで、
すごくドキドキしていたのですが

いつもとは違う、
BEYOOOOONDSの魅力を
お見せできていたらと思います🙇🏻‍♀️



どうでしたか〜💭





MCは里吉うたのちゃん!!


お顔と声も可愛くて
とっても癒されましたね〜🥰









ぜひ見て下さい〜🙌🏻🌷









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







一昨日は、

NHK Eテレさんの
「沼にハマって聴いてみた」



そして昨日は、

フジテレビさんの
ホンマでっか!?TV



に工藤遥さんが
出演されていましたね〜👏🏻🧡




バッチリ見ました!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬




とってもお綺麗でしたね🥰





 

7月3日公開の
のぼる小寺さん

楽しみすぎますねっ!!‪‪🤍



何回も予告映像を見て
ワクワクしています!!👌🏻








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀💭






ラッキーアイテムは

モノトーン🖤🤍










予約受付中です\‪❤︎/





私のサイン本、
ぜひぜひGETしていただけたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️🌷


こちらから!!





楽天ブックスさんにて
予約いただくと、

一岡伶奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん、
そして私のスリーショット生写真が
ついてきます!!


こちらをチェック🙌🏻







発売が楽しみだな〜😌💭









明日も素敵な1日になりますように‪‪︎︎︎︎︎☺︎








おやすみなさい🥱‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ