私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんにちは!!


こんばんは!!










たくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございました!!‪‪❤︎‬





全部読ませていただいたのですが、

皆さんの一つ一つの言葉が
とっても嬉しくて、

幸せな気持ちになりました😌🌷






初のインスタライブも
やらせていただけて、

皆さんと少しの時間でしたが
繋がることが出来て

最高の時間でした✿





お付き合いいただいた皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️





BEYOOOOONDSオフィシャル

インスタライブの映像が
24時間限定公開されていますので、

見れなかったよ〜って方もぜひ🙌🏻💟






そして今日は、
Instagramにバースデーグッズの
オフショットを投稿しました︎︎︎︎︎☺︎



どんな衣装が着たいか
聞いていただいたので…🙏🏻

とっても可愛い衣装を
着させていただいちゃいました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬





かっこいいと可愛い、

両方出来たらカッコイイなと思って!!



今回は
この衣装にさせていただきました😌‪‪💭





そしてメンバーカラーの
シーブルーも意識💎♡











この衣装を着ている生写真や
その他にもヘアゴムブレス

バースデーグッズが
昨日公開されました🙌🏻



チェックしていただけたかな〜??👀


こちらから!!




ぜひぜひGETしていただけたら
嬉しいですっ!!🙇🏻‍♀️💗







e-LineUP!Mallでは、

他にもたくさん
グッズの販売を行っているのですが…




↑この生写真の販売が
1日限定なので、

販売期間が
今日17:59まで
なっています!!⚠️



こころくんの私服の写真、
ぜひGETして下さい!!🙆🏻‍♂️‪‪❤︎‬






そして、



この生写真は
1週間限定販売となっています!!

6月29日(月)23:59まで⚠︎



名前の由来が書いてあります💭🌷












他にもたくさんグッズが
販売されていますので、


チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









の情報が
昨日公開されました!!🙌🏻




ABCの3チームに分かれての
公演となります!!



私はBチーム!!🙆🏻‍♀️


Bチームは…

生田衣梨奈さん佐藤優樹さん
野中美希さん森戸知沙希さん
北川莉央ちゃん佐々木莉佳子さん
上國料萌衣さん伊勢鈴蘭ちゃん
金澤朋子さん高木紗友希さん
稲場愛香さん山岸理子さん
小野瑞歩ちゃん小野田紗栞さん
島倉りかちゃん平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん前田こころ

の18人です!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





今回はいつもの
コンサートとはガラッと変わって、

ソロでJ-POPを中心とした
バラード曲のカバーをさせていただきます❁



まだ誰が歌うかは内緒ですが、

公開されました!!



私は何を
歌わせていただくでしょうか〜!!

ぜひ当ててみてね👀‪‪❤︎‬





練習頑張ります!!👊🏻





皆さんぜひお越し下さい🙇🏻‍♀️🌷

お待ちしています!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜




p.s.






1年前の今日は
バースデーイベントでした💭‪‪❤︎‬


すっごい緊張してたけど、
皆さんの温かさで
ホットしました😌🌷


楽しかったな〜











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜





ラッキーアイテムは

絵文字を使うこと!!




昨日ね、
携帯のアップデートしたら
絵文字が増えてて!!



🤍🤎

この白と茶色のハートが
使えるようになったのが、
嬉しいです!!💪🏻‪‪❤︎‬

(見えてるかな??👀)





いつも使うものが
大体決まってるから、

色々使いこなせるようになりたいな〜笑





皆さんのお気に入りの
絵文字はなんですか??💭









明日も素敵な1日になりますように❁










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ