⏰今日の目覚まし音⏰
椎名林檎さん「おだいじに」

バチって起きてから
目つぶってしまい
最後のフレーズで
もう1回バチって起きれました🗯
興味深...
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

みなさんおつピーチー🍑
今日も偉いよみんな~
清野桃々姫です~☺️


昨日もたくさんのコメント、
ありがとうございました☺️
いまさっき読んできたよ✨👏
嬉しいよ~






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
前田こころc
お誕生日~ʚ❤︎ɞ

おめでとう☺️☺️☺️

⬆️めっっちゃこのこころ好きすぎて
取っておいた写真📸
人参頑張って食べてるんだよ🥕😂




こころはいつもほんとに女の子だよね☺️
女の子の鏡です🥰

こころちゃんになりたい人手あげてみ??

いっぱいいるなあ。。。😂




推しとファンの方って
系統が同じみたいな話って
よく聞くと思うんですけど、

ほんとにそうで、、!

前田こころちゃんのファンの方も
前田こころちゃんみたいに優しくて
暖かい方ばかりで本当にすごいよね💕💕

「前田こころちゃん」っていうオーラが
ほんとにあって
空気感?雰囲気?が
もう前田こころʚ❤︎ɞなんですよね




前田こころの影響って凄いぞ🤔

ダンスとかも1番に覚えてくるし、
ブログ書くのもすごい早いし、
他の子の気遣いもできるし、
口硬いし、
ピュアだし、


そう!めちゃくちゃ口硬いですこころ!
だからこころに秘密事話しても
安全ですよ皆さん!!!!!




あっこころ
厨二病読んでくれてありがとうね😂😂
(インスタライブ)





そう、じつは
BEYOOOOONDSが出来てから初めて
タメ語タメ語っていう関係ができたの、
こころなんですよね🥰

(でも、決まってから初の会話はLINEだった🤔)
(こころ舞台出てたから☺️)


こころが先輩だったから、
私もぴょいぴょい言ってみたら
めちゃくちゃ凹凸がっしゃんこみたいな
スコーンってはまって!!!

これまでの関係忘れるくらい
楽しく話せました✨

そのオーラがまじで
前田こころʚ❤︎ɞ
にしか出せないんですよね。。


すごいなあすごい好きですー!!


もっともっと
眼鏡くんに似合う彼女になるよ~😌
頑張るね☺️



【この1年で1番
前田こころちゃんに
キュンとした時】
「眼鏡の男の子」イベントでやった時に
「たいした 〜〜〜じゃーん」で
コケちゃった時に
手差しのべてくれた時が
世界一きゅんでしたねあれは👌はい👌






これからもよろしくね☺️



(あっ私たちのコンビ名は
ひめここでも
ここももでもなく
です🍑ʚ❤︎ɞ)
(よろ)





kokuti🍑告知🍑kokuti

(大きい太文字全て押していってね✨)
BEYOOOOONDS
ファースト
オフィシャルブック
8/7に発売致します☺️☺️



(清野桃々姫のサイン抽選のところに行くURLだよ☝️)




予約方法によって
色々な特典がつきます!

悩むよねぇ😅
でも悩まない方法があるんですよ実は!!
おしえちゃう~??
おけわかったお教えします!

全部買っちゃうの!!!😂

kokuti🍑告知🍑kokuti








最後にこの「眼鏡の男の子」の
ネックレスの裏話。
いまは、ハート🖤の形の飾りなんだけど
1番最初のフィッティングの時は、
まじでこころに羽の
ʚ❤︎ɞ
これだったんだ笑

匂わせすぎだよね😂😂



豊島園が閉園してしまう前に
六本木で待ち合わせて
フライングパイレーツに乗って
タピオカ飲みたいねこころ...🥺

絶対やろう...🥺🥺🥺🥺









おしまい!

また明日ね!

まじこころおめ💟


ばいちゃ🍑