みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日はね!!!!


学校の課題がめっちゃ進んだの〜💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃえらい!!!!!


頑張った時は自分を褒めてあげなくっちゃね爆笑


よくできました💮


今日は書き物もしたし!!

やりたい事全部できたぁ💓💓💓💓💓💓💓


あ、あとね!

ちょっと前から観始めたドラマを1シーズン観終わりました💓💓💓💓💓💓💓


最終回の終わりにまた謎が出てきて、次のシーズンが気になってしょうがないの

海外ドラマあるあるだよね!!!!


明日、観るの楽しみいみです💓💓💓💓💓💓



あ!!今日はね!!

お昼ご飯冷やしおそうめんでした💓💓💓💓💓💓💓💓


夏は毎日おそうめんでいい!!

ってくらい大好きなの💓💓💓💓


ざるそばとざるうどんも大好き💓💓💓💓💓


夏は、冷しゃぶも美味しいよね💓💓💓💓

みいみはごまドレッシング派です💓💓💓💓💓


あとは、夏祭りとかできゅうりの浅漬けが串に刺さって一本丸々売ってるやつ!!


あれ大好き💓💓💓💓💓💓💓💓


今年も早く食べたいなぁ💓💓💓





🎀みいみのお話🎀





アイスクリームもいいよねぇ💓💓


冬は暖房の効いたお部屋で、チョコバニラ系のアイスクリームを食べるのが好きで


夏は、お外で氷菓子系のアイスクリームを食べるのが大好きです💓💓💓💓💓💓


ガリガリ君ソーダ味

食べたいなぁ💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓