皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








耳掛けくるみん←





後ろの壁と相待って、なんかこの写真夏っぽくない!?←





高瀬、夏は白Tシャツ着がち。笑




あとはデニムも。笑




つまり夏は、カジュアルなファッションになりがち。←





でも、今年は違う雰囲気のお洋服にもチャレンジしたいな~って思ってます。←




チャレンジしたら載せるね←




お楽しみに。、笑








今日のTwitterの問題は解いてくれましたか~?



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1274941771877736448



にんじんに多く含まれる『カロテン』の語源は何でしょう?





という問題。





正解は~?





キャロット



英語でにんじんをさすキャロットが語源になっています。





これは結構簡単だったかな??





そんなカロテンは、油と一緒に摂取すると吸収率がアップしますよ~




わかったかな??









昨日は父の日ということで、ローストビーフを作りました~(^^)




手作りローストビーフサラダ♡




思ってた以上に綺麗な色にできました(^^)






ちなみに下に敷いているサラダには、

サラダほうれん草というお野菜を使いました!





苦みやえぐみが少ないので、生で食べられるほうれん草です!




一度使ってみたかったんだ~♡




美味しくできましたっ




喜んでもらえてたらいいなぁっ







BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


『BEYOOOOONDS①』



8月7日発売です!




https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00


↑↑↑


ここから注文すると、抽選で高瀬のサイン本が当たるんですって~←




よかったら注文してみてください…!











高瀬くるみ♡