⏰今日の目覚まし音⏰
超能力戦士ドリアンさん
「チャーハンパラパラパラダイス」
なんか、かわいい、、
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

今日もみんなおつピーチ~🍑
元気してる~?


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🤍 

コメントしてくださってる方
まじでありがとう!
近くにいてくれてる気がして嬉しい。
支えになっているよほんとに💘






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日の私
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
すごいピンク👏



最近やっと夏服を買えて!
去年の夏はワンピースが多めだったんだけど
今年はトップスを多めに買った!

着まわせるしいいよね✨

去年と少し服の系統変えました👚

自分に合った色とか、
骨格にあった形を選ぶと
突然変わる気がする。。
すごい楽しいです👏


どうですか~????
ピンク~!!

でも全然着たことない服の色とかあるから
いろいろ試してみたいです✨


みなさんはこの夏のために
やってることとか、
この夏やりたいことありますか~?






私はいろんなメイクがしたい!


クラウドメイク☁
何かの世界観メイク🍎
地雷メイク🖤
マンバメイク🌺




そうそう私さ
マンバメイクして
パラパラ踊りたいんですよね。

ずっっとその夢があって💭💗
ギャルやりたい🏫

ガラケーにジャラジャラとしっぽつけて
爪も2mくらいにして
ガチャガチャたくさんつけて❤️💛💚💙💜


マンバギャルさんって
今で言う量産みたいなあれなのかな。


渋谷を歩きたいな。。
マンバギャルがたくさん渋谷にいた時に
行きたいです。
平和だよ絶対🌺

パラパラ踊ってた方いる~???
ぜひ教えてほしいな☺️



kokuti🍑告知🍑kokuti

BEYOOOOONDS
ファースト
オフィシャルブック



(清野桃々姫のサイン抽選のところに行くURLだよ☝️)




予約方法によって
色んな特典がつくよ!!
全部頼んじゃえ!!!笑

kokuti🍑告知🍑kokuti





🐳





おしまい🍑

また明日ね☺️