私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは︎︎☁︎︎*.






いいね!コメントありがとうございます💟


コメント全部読みました‪‪!!












今日は父の日ですね🌷





皆さんはお父さんに

感謝の気持ちを伝えたり、
何かプレゼントを贈ったり
しましたか〜??👀




私はね〜


美味しそうなパンを
プレゼントしました😂‪‪❤︎‬



中々パン贈る人いないかな??笑



ちゃーーーんと、
美味しそうなものを
セレクトしましたよ👍🏻‪‪❤︎‬




美味しそうに食べてくれて
喜んでくれていたので、
良かったです☺️💛







母はいつも
ハロー!プロジェクトや
BEYOOOOONDSの動画を
見てくれてるって書いたんですけど、



実は父ちゃんも
たくさんチェックしてくれてるんです😂💗




びよんず学校も
かかさず(?)見てくれてたみたいで、

そして島倉りかちゃんが
ツボだったみたいで笑


不思議ちゃんで面白い
って言ってました🤣




父ちゃんの部屋からもたまに
ハロー!プロジェクトの曲が
聴こえてきたり、



父も母も
たくさん応援してくれていて…

感謝です🙇🏻‍♀️🌷





父ちゃんいつもありがとう〜!!✨




これからも
美味しいご飯を作ってね😋‪‪❤︎‬










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







実は…!!




テレ朝チャンネル1・スカパー!にて
放送される、



の収録が
この2日間で終わりました!!🎤‪‪‪‪💗






事前に楽曲のリクエスト募集を
していたのですが…


皆さんたくさんの
楽曲リクエストありがとうございました🙇🏻‍♀️❁



色々な曲があって、

歌っている自分の姿を
たくさん想像して😳💭




その中から
1曲歌わせていただきました!!🙏🏻‪‪❤︎‬



なんの曲を歌ったか
お楽しみに☺️❤








Hello!Project presents…「ソロフェス!」


2020年7月4日(土)午後2:00~




Hello!Project presents…「ソロフェス!」
舞台裏密着特番


2020年7月20日(月)夜8:00~




⚠︎放送スケジュールが
変更になる場合があります。






私も放送が
すごく楽しみです!!😳‪‪❤︎‬




皆さん、
チェックよろしくお願いします!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






きょうここʚ♡ɞ







今日はバッチバチに
まつ毛あげて、

アイラインも黒ではっきりと
って感じ🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬
















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀






ラッキーアイテムは

ワイシャツ👔






れいなちゃんは
ワイシャツの裾をスカートにinせずに
出してたの!!


そういう着方の違いが
良いよね〜☺️💗






れいなちゃんは
2月で21歳になったんだけど、

「眼鏡の男の子」でも
制服見慣れているからか、

本当に制服似合いますよね😳



現役JKの私より
全然似合ってる😂




お姉さん組のみんなも
制服似合いすぎてました🥰



似合いすぎてて
嫉妬しちゃうくらい可愛かったです🤦🏻‍♀️❤︎‬





私はいつも
「眼鏡の男の子」シリーズで学ラン着てるから
女の子の制服だと
逆に恥ずかしかったりするよね🤣笑






全員で制服っていうのも
中々レアなんじゃないでしょうか!!✨



ぜひオフィシャルブック
GETして下さい!!🙇🏻‍♀️💗









‪‪❤︎‬楽天ブックス




チェックよろしくお願いします!!











久しぶりの
ワイシャツこころくん。🙄









明日も素敵な1日になりますように🙌🏻🌷







おやすみなさい💭









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ