こんにちは


昨日のブログ、
たくさんのコメント
ありがとうございました🥰
なう(2020/06/21 20:39:59)
全部読んできました🤗
嬉しかったよ💌





⏰今日の目覚まし音⏰
Shin Sakiuraさん
「Cruisin' (feat. SIRUP)」

おしゃれだな~🥰

#LIVEHUMANフェス生配信
見られなかったです😭
悔😮
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






みなさん「ソロフェス!」
楽しみにしてくれてますかー?

昨日今日の2日間で収録が
終わりましたよ~👏

いやぁぉ
緊張した🤦‍♀️

!!

収録が終わった帰り道
すごくスキップしたくなりました🥰

あとすごい突然眠くなりました笑


もうその曲のことしか考えない期間を
すごしていたから
収録が終わってから
そのことをあんまり考えていないのが
不思議です!!


見ないようにしてた訳ではないんだけど
テレビ見てないな最近...🙊
いやこれは偶然だけど笑
テレビ見たい!




いやあもうそのくらい
緊張緊張緊張すぎて
自分でもびっくりするくらい緊張してました🤦‍♀️





あっっ🥰
Twitterやホームページで
歌って欲しい曲を応募してくださった方
ありがとうございました✨

時々ハッシュタグ覗いて
たくさんのご意見を見て
嬉しくなりました🌺🌺🌺

さて私は
何をどう歌ったでしょうか、、🤔💌




期待してて~🥰


Hello!Project presents…
「ソロフェス!」
テレ朝チャンネル1
2020年7月4日(土)ごご2:00~



Hello!Project presents…
「ソロフェス!」舞台裏密着特番
スカパー!オンデマンド
2020年7月20日(月)よる8:00~

です!



どちらもお見逃し無く✨


他のメンバーさんのパフォーマンスは
まだ私たちも見ていないんだ!!!
すごく楽しみです🥺



みなさん、!
もしまたこのようなイベントがあるとしたら
私にどんな歌歌って欲しいですか?

ハロー!プロジェクトの曲でも、
ハロー!プロジェクト以外でも!!
ぜひ教えて下さい🥰







おとととといのオフショっ👏


ばいちゃ🍑