ゆっはーふんわりウイング












いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ハートハートハート
ユハッピーちゅーグッ









星星星星星星星




今日は


6月21日
ブルーハート父の日ブルーハート


ですね!!






なので
お父さんに
イラストを書きました~グッキラキラ








パパお父さん

いつもありがとう~
これからも
よろしくねグッ


                    夢羽



星星星星星星星














この2日間で
「ソロフェス」の
収録が終わりましたグッキラキラ



とてつもなく緊張しました…



でも
久しぶりに
マイクをもって
踊って歌えた事が
何よりも嬉しかったハートハートハート




自分らしい
パフォーマンスが
出来たと思いますお願い




出し切れたグッ





「ソロフェス」は



2020年7月4日(土)ごご2:00~

からですグッハート


そして!
矢島舞美さんが
ソロフェスの進行を
してくださりましたキラキラキラキラキラキラ




是非見てね~お母さんOK










ドキドキ
ワクワク
びよびよ








明後日だよ!!

6月23日(火)発売📖

アップトゥボーイ vol.292


Juice=Juice
井上玲音さん

つばきファクトリー
浅倉樹々さん

BEYOOOOONDS
山﨑夢羽

の3人で撮影させて頂きしたぁ〜


あまりない経験だったので
ドキドキワクワク本当に
楽しい撮影でしたぁ〜カメラキラキラ


可愛い衣装にも
注目してほしいですσ(・ϖ・)グッ


ぜひ!チェックお願いしますハート









そして、いよいよ
も〜ういくつ寝ると〜Zzz

6月25日(木)発売📖


山﨑夢羽
ファースト写真集
「夢羽」


あと、4回寝たらだ〜(///  •̅ᴗ•̅ ///)キラキラ
ドキドキがとまらない。


ぜひぜひ!
見てほしいなぁ〜σ(・ϖ・)お願い


よろしくお願いしま〜す!!






 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





昨日も

筋トレするの

サボっちゃったあ滝汗





テッテレー

キラキラキラキラキラキラしごきロボットキラキラキラキラキラキラ

(極端なまでに、きびしくしかってくれるロボット。)






うぎゃ

ぁぁぁ

ぁああああ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ