やほ✨

清野桃々姫です🍑





⏰今日の目覚まし音⏰

FM802キャンペーンソング

「メロンソーダ」

で起きたかった!🥰

という願望です😌😌


久しぶりにノーマルの

ぴぴぴぴぴんぴぴんぴぴんで

起きました🙉


最後に聴けたのはaikoさんのYouTubeLIVE!!

また聴きたいなあ🥰

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰









最近学校が始まりました👏

やっと高校生になれた気がする!!!
嬉しいです🥰



学校始まる前不安すぎて
人生の先輩の
島倉りか
「高校生ってどんなんなの?」って
たくさん質問してたんです。


「保湿リップダメだよ」とか
基本的なことから

「朝、教室に入ったら
大きな声で挨拶+名前言うんだよ」とかまで
教えてくれました。


挨拶の時名前も言うのか~って
そのルールは初知りで🤔

「こんな感じ?」って
「おはようございます!清野桃々姫です!」
って言ってる音声送ったりしたの!

で、もう準備バッチリで!
島倉りかありがとう~って感じだったの🥰


そして学校初日
家出る前りかに
最終確認のLINEしたら
「全部嘘だよ」って来て😂😂

教えてくれてたことが
全部嘘だったんですよ😂😂😂


まじで
唇カッサカサの女の子が
朝自己紹介しながら
教室にはいるところだったんです😂😂😂



あっぶな~

おいぃ!
島倉ァ!

かっ飛ばすぞ??!

だってホントっぽく言うんだもん!!
「さすがにダメっしょ、、、」みたいな!!!


島倉りかはヤバ人です。
みなさんも気をつけてください。







いつか仕返しします(^_-)

(とか言って
今日りかとの夢日記、
私付け忘れてます。
まだりかに言ってません。
これを読まれたらどうなるだろう😌😌
バレますね😌)



ばいちゃ(^_-)






ps
kokuti🍑告知🍑kokuti

今夜25:30〜26:00放送
東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」
パーソナリティの山﨑夢羽ちゃんと
清野桃々姫がおしゃべりしています🥰
ぜひお聴き下さい✨

kokuti🍑告知🍑kokuti