みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



最近時間の進みが早すぎて毎日驚いてます!!!!


特に午前中はあっという間びっくり


時間を有効に使っていきたいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓




今日はね!


久しぶりにたっくさん歌いました💓💓💓


大きい声で歌えて気持ち良かったです💓💓💓💓


でもね、音域が狭くなっちゃった気がして…

ちょっと落ち込み中です、、ショボーン


低い声も高い声も自由自在に出せるようになりたい!!


あと、色々な声を出せるようになりたいです💓💓💓💓💓💓💓


曲によって歌声が全然違うけど、誰の声か絶対に分かるような特徴的な声を持っているアーティストさんが大好きなので💓💓💓💓


みいみもそんなふうになりたいです💓💓💓💓💓💓💓💓



みいみの声って特徴的ですかね??


CD音源とか聴いていたら、めっちゃみいみの声!

って思うんですよね、、


自分だからかな??

ユニゾンの所とかもめちゃみいみの声聴こえてくる…っていつも思います!!


良いのか悪いのかは分からないですけど…



色々な声色を出せるように頑張ります💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は編み込みしました💓💓💓💓





踊ったりしたらめっちゃボサボサになっちゃったけど!(笑)


今日は雨だったけど、キャップ被ってたら前髪浮いてこなかったです💓💓💓💓


 




それでは(ω)


おやすみいみ💓