皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は、の日でしたね~☂️





さすが梅雨って感じで、ちょっと肌寒かったりもしましたね。




そんな今日は、高瀬は長袖を着て出かけたよ~








このTシャツ

結構気に入ってるんだ〜










あのね~。




高瀬最近、ホラーゲームの実況をよく見るんです。





怖い話とか、ホラーとかあんまり得意じゃないんだけど、、、




克服できるかな~?って思って見始めました。笑





ホラーゲームの実況なら、実況者さんの反応が面白かったりして、そこまで怖くないかなーって思って笑




実際、怖かったりもするんだけど、最近は慣れてきました!







って言っても、自分でやるのはまだ怖くて無理なんだけどね。。。笑







BEYOOOOONDSメンバーでゲーム実況するのも面白そうだな~。。。






高瀬は、ゲームがめちゃめちゃ下手っぴなので、自分は見る専門で。←





笑笑





ホラーゲームはあえて苦手なメンバーにやってもらいたいな~←

ここ(前田こころちゃん)とか。笑












今日のTwitterの問題、解いてくれましたか~?



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1273830389782425600




写真に写る野菜の中から仲間はずれを探す問題!





ヒントは『お家でもびよんず学校』でした。




正解は~







大根!




ほかの野菜は、高瀬が『お家でもびよんず学校』の授業で雨ノ森 川海のメンバーに当てはめた野菜!



https://youtu.be/aUcdT30Scxo

 

【お家でもびよんず学校#33】5月8日 高瀬くるみ先生「お家でもびよんず学校」。高瀬先生の授業は「野菜」! 今回は「野菜を人に例えてみよう!②」です! Twitter、Instagramで授業の資料も要チェック! 【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_ 【Instagram】https://www.instagram.co...リンクYouTube 

 





ピーマン前田こころちゃん

にんじん山﨑夢羽ちゃん

かぼちゃ岡村美波ちゃん




そして、清野桃々姫ちゃんはカブ






カブと思わせての大根!!





そんな問題でした。笑笑





わかったかな??









6月23日発売の『CDジャーナル2020夏号』さんに、BEYOOOOONDSの、江口紗耶ちゃん、里吉うたのちゃん、高瀬の座談会が掲載されています!





リモートで取材を受けさせていただきました!





なんだか不思議な感覚だったけど、おうち時間のお話をたくさんさせていただいたので、是非チェックお願いします!












高瀬くるみ♡