皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





あのね~




高瀬ね~





昨日の夜、なんだか眠れなくて、寝るのが遅くなっちゃったから、もうすでに眠くなってきています。笑







昨日特に何かがあったって訳じゃないし、お昼寝したわけでもないのに、全然寝付けなくって、、、








強いて言うなら、、、





19時くらいにホラーゲームの実況を見たくらい。。。?





それもそんなに怖くなかったし、実況者さんの反応が面白くて笑いながら見てたはずなんだよね~。。。笑





皆さんはそんな経験ありませんか???






どーしても眠れない時、何かすることありますか~???











とりあえず今日はぐっすり眠れそうだけどね~笑











今日は、お仕事があったのでTwitterの問題出せなかったですぅ~🥺




ぴえん🥺




笑笑




また明日以降、思いつき次第出しますね~




楽しみにしててくれたら嬉しいなっ💕









BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS①』

発売決定!!




メジャーデビュー1周年の記念日である、

8月7日発売です!





制服やモノトーン衣装など、、、

様々なBEYOOOOONDSが見られる素敵な本になっていると思います!!!





ワニブックスさん🐊で予約すると、特典が付いてくるとか、、、♡




https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=6699




是非チェックお願いしますっ♡










今日のお仕事、めっちゃ楽しかったな~笑笑

またやりたい。←笑











高瀬くるみ♡