私は清野桃々姫です🍑


⏰今日の目覚まし音⏰
藤井風さん
「死ぬのがいいわ」
ほんとに素敵なアルバムだ.....🥰
この曲で前も起きたことある気がするんだけど
気のせい~
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


もう服のネタが無いです。

ダメだ🤦‍♀️
1年前の服着てるよ🤦‍♀️
1年前のトレンド着ちゃってるよ🤦‍♀️
それが悪い訳では無いと思うけど
おいてけぼり感🤦‍♀️
みんないつ服買ったの???🤦‍♀️
ネットかな、、🤦‍♀️
買えばよかったなあ🤦‍♀️
いつか買いに行こう🤦‍♀️




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今考えてることがあってね~
面白いけど脳使うのも面倒くさくて
結局寝ちゃうよね、、、🤦‍♀️

なんか瞑想とかあるじゃない!
目つぶって考えてたら朝なんですよ😂
不思議だよねほんと🤦‍♀️🤦‍♀️




そうそう
最近よく寝るようになりました😑❗
そして夢もめちゃくちゃ見る👀


島倉りかとの夢日記はね
すごく順調ですが

一昨日は私が、
昨日はりかが、
今日は私が思い出せず、、

その度に
「調子乗ってない?」
「ちゃんとやって?」
「すみません。」
を送りあってます。

反省が大事ですね。
次に繋げましょう。
えもちろんガチだよ?
(ガチじゃないです)


私の夢には
芸能人の方が結構出演されるのですが
毎回毎回現実っぽくて
すごい幸せな気分になります☺️

どうやったら明晰夢見れんのかな~
見れる方いる~???


明日はどんな夢かな~(≧∇≦)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日さ
ハロプロ研修生時代の「リハーサル日記」を
読み返してたの!

文章のデータが前の携帯に残ってて!

もしみなさんも見られる物があったら
ぜひ見てみてね。

すごいもう恥ずかしくて
しょうがない日記でした🤦‍♀️
毎回1行挨拶があるんですよね、、。😂
面白いほんとに、。
今思うとツッコミどころが凄いです😂😂

でも、あんな時もあったなあって
とてもいい思い出🌸


そうそうリハーサル日記から
つながるお話なんだけど
研修生時代に、
みいみ(岡村美波)と撮った写真
お互い1枚もないんです......
え😂😂😂😂

いや今普通に笑えるからいいんですけど
不仲とかじゃなくて
不仲以前に
喋る機会がなかったの🤦‍♀️

でもみいみと初めてあった日
(みいみの期の子の初撮影の時)
楽屋の案内は
にしだ(西田汐里)とももひめ(清野桃々姫)
がやったんだよ~😂😂😂

覚えてるかなみいみとにしだ😂

高い高いツインテールをして
キュルキュルピンクで歩いてきて
「わあ本物のみいみちゃんだ」って感じでした🥰



いやあ面白いよね。。。
研修生の時のお話していきたいな~!
また思い出したら書いていくね😌


BEYOOOOONDS




ばいちゃ🍑