みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




とってもとっても嬉しいお知らせ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



BEYOOOOONDS

1stオフィシャルブック

BEYOOOOONDS

の発売が決定しました💓💓💓💓💓💓💓

めっちゃ嬉しい💓💓💓

8月7日発売です💓💓💓💓💓

メジャーデビューから1年💓

成長したBEYOOOOONDSがギュギュギュッッッって詰まったとっても素敵な本になってると思います💓💓💓💓💓💓💓


そして、このオフィシャルブック
ワニブックスさんで先行予約すると

オリジナル生写真がついてくるんだって💓💓💓


あと、抽選で50名様(合計600名)に

各メンバーのサイン本が当たります💓💓💓💓

 

是非チェックよろしくお願いします💓💓





とっても可愛い制服💓💓💓💓💓💓

水色で爽やかな感じで、メンバーのみんながすごくキラキラ輝いて見えたよ💓💓💓💓💓

「眼鏡の男の子」の衣装で制服はよく着るけど、全員同じ制服を着る事はなかったからとっても嬉しかった💓💓💓💓💓💓

みんな同じだけど、シャツの人とポロシャツの人がいたり…
リボンやネクタイがそれぞれ違っていたり…

それぞれ少しずつ違っていてとっても可愛かったです💓💓💓💓💓💓

他にも色々な衣装を着させていただきました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

他の衣装のお写真もいつか載せるかもです💓💓

楽しみいみにしていてください💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀






みいみこういう撮影の時、いつも自撮りをするの忘れちゃうんだけど
マネージャーさんが撮ってくださっていて本当に毎回助かっています💦

ちゃんと自撮りする癖つけないとダメですね!!
頑張ります💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓