私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

















いつここʚ♡ɞ







こんばんは!!






皆さん今日は何時に起きた〜??




私は7時に起きた!!☀︎


朝は強い方なので
今日もスン!って起きました😂




最近はね!!

起きたらすぐに音楽をかけて、

ルンルンで朝の支度をします🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬






夜寝る時も
1曲だけ音楽をかけて、

その間に寝ています😌☁️




最近は、

森七菜さん
カエルノウタ

を聴きながら
眠りについています❁




本当に声の透明感がすごすぎて、
スーって入ってくるんです!!✨


子守歌見たい感じで
本当に心地良い💭‪‪❤︎‬






皆さんも、
朝とか寝る時など
音楽聴いたりしますか??



心地よいオススメの曲あったら
ぜひ教えて下さい☺️🌷







BEYOOOOONDSの楽曲だと、


朝起きた時は☀︎


夜寝る時は︎︎☁︎︎
伸びしろ
〜Beyond the World〜


など、
オススメかな〜👀‪‪💭




夜は、
小夜曲"眼鏡の男の子"もいいね!!


小林萌花ちゃんのピアノ聴きながら
気持ち良くぐっすり寝れそう☺️🍀





ぜひBEYOOOOONDSの曲も
聴いてね!!\‪❤︎/










綺麗な空☀︎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆












なんと!!

今日、募集締切
となります!!⚠️




Twitterにて
楽曲リクエストを募集しています!!🙌🏻



ぜひ前田こころに
オススメの楽曲を教えて下さい!!🙇🏻‍♀️❁



①グループ名②歌唱楽曲
③歌手名④その理由を明記して、
を付けて投稿してね!!


詳しくはこちらから!!





よろしくお願いします!!\‪❤︎/








そして!!


ハロー!ラジオ📻
宣伝会議

のメールも締切間近です…!!




皆さん送ってくれたかな〜👀




明日15日、
朝7時まで⚠️





普通のお便り、質問、お悩み相談、
感想、伝えたいこと…

何でもOKです👍🏻🌷




 ハロー!ペディアのお題は
小片リサさん❁

小片リサさんにまつわる
紹介文を募集しています!!




ラジオ会員アドレスから、
halomoba@gmail.com まで
お送り下さい!!




皆さんからの
お便りお待ちしています!!🙇🏻‍♀️💟








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





今ものすんごく
お腹空いてるぅ笑


お腹なる〜😑



静かな時とかって
「お腹よ〜今はなっちゃダメだ〜」
って思っても、
なぜかなっちゃうよね。


なんでだろ。🤦🏻‍♀️笑





そしてお腹空いた時って
美味しそうな食べ物見ちゃうんだよね😂


余計お腹すくじゃんか!!笑


って思いいつつ
やっぱり見るぅ〜😝‪‪❤︎‬







父ちゃんの作る
トマトクリームパスタ🍴💛


私の1番好きな食べ物!!












 
最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎






ラッキーアイテムは

曲🎶






明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように!!‪‪❤︎‬










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ