ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~上差しハート
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ










ピチピチチャプチャプランランラン









毎日、雨だねぇ〜
ヽ`、ヽ`o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



可愛い傘使いたいな〜
とか思ってるけど…
忘れん坊のゆはは
絶対に忘れない折りたたみ傘を
使ってるよっ!!




普通の傘を忘れた日に慌てて
コンビニで折りたたみ傘を買ったの傘





もう絶対忘れなくなった!




折りたたみ傘さいこー 笑


あ!
そだそだ!




ゆはね、今年から初めての
日傘を使い始めました
(拍手拍手)





お家じかんでほんの少ーし
お肌が白くなったから
このチャンスを逃すまい!
と折りたたみの日傘を買いました晴れ





ゆはには
少し早いかなって思ったけど  笑
なんか少しセレブ気分を味わってます笑




目指せ!ほのぴのような
白い肌\( Ö )/




まだまだ雨の日が続くけど
雨ノ森 川海の事思い出してねハート




雨は少し苦手だったけど
今は雨も好きだーーー!!



みんなもそんな風に
思ってくれてると嬉しいな( *´꒳`* )




ピチピチチャプチャプランランラン傘







 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




ゆはは、どうかなぁ〜…






キラキラキラキラキラキラテッテレーキラキラキラキラキラキラ
雨男晴れ男メーター
(端子部分を体に当てるだけで、その人が雨男か晴れ男かが分かる。針が+に振れると晴れ男。-だと雨男。)




ドラえもんは「+1.5」
のび太は「-2」
のび太のパパは「-8.5」
スネ夫は「-7」
しずかは「+9」
ジャイアンは「+10」



ジャイアンすごっ!笑




 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日も1日頑張ろうね٩( ᐛ )






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ