私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🌷
 
 
コメント全部読みました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
 
KAGOMEさんの
 
ONEDAY ENERGY BANANA
飲んでますか〜??👀🌼
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
1日分の野菜350g分と
1日分のフルーツ200g分が使用されていて、
 
さらに1日分の
マルチビタミン(B2、B12、C)が
摂れるんだって!!✨
 
 
 
 
野菜ジュースではあるんだけど、
バナナの風味がしっかりして
 
すごく飲みやすいんです!!😳‪‪❤︎‬
 
 
 
 
野菜があまり得意じゃないよって方でも
美味しく飲めると思います!!
 
オススメです!!✨
 
 
 
 
たくさん飲みましょーう!!
 
 
 
これで元気モリモリですねっ💪🏻
 
 
 
 
 
 
KAGOMEさん
「GO!ME.」プロジェクト2020
 
コラボレーション
させていただいている、
 
 
 
 
皆さんぜひ
たくさん見て下さい🙌🏻💗
 
 
 
 
VITAMIIIIINS
が皆さんを応援します!!✨
 
 
 
 
 
 
マルチビタミーーーーーーーーンズVer.

 

 

BEYOOOOONDS

《MV鑑賞会》ビタミンME

 

 

 

もぜひ見て下さい!!\‪❤︎/

 

 

 

 

 

 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
部屋の模様替えをしました!!👍🏻
 
 
 
 
#おうちじかん で
たくさん部屋の模様替えしてる😂
 
 
 
 
机とかベットの位置を
変えました!!
 
 
あとは
クローゼットとチェストに入ってる
洋服たちも整理したよ!!🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
部屋の模様替えすると
 
なんかスッキリした気分になって、
気持ちも新たに頑張ろうって思えます!!
 
 
 
 
皆さんぜひ時間があったら
模様替えしてみてはいかがですか〜??👀❁
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 

 
 
いつここʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは
 
Twitter!!🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まで
募集しています!!⚠️
 
 
 
Twitterに
 
①グループ名②歌唱楽曲
③歌手名④その理由を明記して、
 
#ハロプロソロフェス
を付けて投稿して下さい!!
 
 
 
 
私におすすめの楽曲
ぜひ教えて下さい!!🙇🏻‍♀️❤
 
 
お待ちしています!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ