皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










みなさんんんんん!!!!





ハロー!アニソン部、略してはろ!あに

YouTubeにアップされましたぁぁああ!!!



https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA

 

ハロー!アニソン部リンクYouTube 





高瀬は、#1~#4までの『ラブライブ!』特集に出演させていただきました~♡






いやぁ。。。。




お恥ずかしい。。。







こんなにも好きなアニメについて話すことが出来ることってなかなかないから、、、





喋りすぎましたあ。。。






高瀬は、好きなことを話すときの熱量がすごいみたいで、それに比例して声量がバカみたいに大きくなるっぽいです。




今日動画を見て思いました。笑








でも、他の部員の方と一緒に大好きなアニソンを歌うの、本当に楽しかったです♡





また、参加できたらいいなぁ~(^^)










今日のまちがいさがし!



今日は梅雨入りしたみたいで、雨が降っていましたね~




なので、の写真からのまちがいさがし !



間違いも難易度も3







こたえはー





①がむしゃらの


②一番になるの


③画面の光の大きさ



でした~!






簡単だった~??








今回は、μ'sさんのお話しか出来なかったけど、次はAqoursさんや虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会さんのお話もできたらいいなぁ、、、♡













高瀬くるみ♡