私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🍒


コメント全部読みました!!‪‪❤︎‬











きょうここʚ♡ɞ





まつ毛綺麗に上がったんだ〜
っていうアピール👀💗笑



でも今日は
すぐ下がっちゃう日だったなぁ…


湿気があるからかなぁ〜??










今日、
風めちゃめちゃ
強くなかったですか?!?!

ビックリした…!!🍃





外出たら
髪の毛ばっさーーーーーってなって
悲しかった😑笑





家で窓開けてたら、
ぶぉーーーって風が来て
カーテンがバサバサなってたから
閉めたんだけど、


すっごい暑かったな〜笑



今日はムシムシしてたね。🙄



こういう日って
じわじわ汗かいてくよねぇ〜




梅雨って感じだ。☔




ムシムシ〜
ジメジメ〜
ってする6月だけど、


それでも6月は
大好きです☺️🌷





だって誕生月だからねぇーー👀‪‪❤︎‬



そりゃ好きだわ!!







ちなみにね!!



去年の今日は
西田汐里ちゃんと2人で

名古屋でバースデーイベントを
していました!!🙌🏻💗





定期的にこの日の
曲のリハーサルと本番の映像を
見返してるんだ〜☺️💭





せっかく2人でのイベントだから、
全曲2人で歌ったんです!!✨



ROCKエロティック

Only you

Rainbow

ラヴ&ピィ〜ス!
HEROがやって来たっ。」


を歌わせていただきました!!🙌🏻





本当に本当に楽しくて、
幸せな思い出です!!👍🏻‪‪❤︎‬








今日はお仕事で
メンバーとちょこっと会えたので、

にしちゃんと写真撮りました!!








久しぶりにメンバーと写真撮った!!😳




今までみたいな
ほっぺくつけるような距離感の
写真じゃなくて、

ちょっと寂しいね…🤭💭




でも写真撮れて良かったです!!





最近は
自撮りとか、過去の写真とかが
多くなっちゃってたよね…🙇🏻‍♀️



振り返ってみたら、
今日の写真ですって
メンバーとのツーショット載せるの

3ヶ月?ぐらいぶりかも?!?!


全然最近じゃないね!!




ひなフェスの配信の日以来かな?!



そんなに経つのかぁ〜…






これから良い方向に
向かっていくといいな😌💭❁









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





石田亜佑美さんがオススメされていた

フルーツバスケット
アニメを少し前に見て!!🌼


今はテレビで放送されている
season2の次回の放送を
今か今かと待っています…!!🙌🏻‪‪❤︎‬



とっても素敵なお話で…❁


登場人物の方々それぞれに
共感できる部分だったり、
感情移入する部分があって、

どのキャラクターも
好きになっちゃいました〜!!



草摩杞紗ちゃんが
可愛すぎます🤦🏻‍♀️💛






ちなみに!!

月曜日深夜「ハロドリ。」のあとに
「フルーツバスケット」が
放送されています☺️💗



「ハロドリ。」も
「フルーツバスケット」も
次回が楽しみ!!✨












 最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎






ラッキーアイテムは

歌🎶






楽曲リクエスト募集中!!🙆🏻‍♀️



Twitterに
①グループ名②歌唱楽曲
③歌手名④その理由を明記して、
を付けて投稿して下さい!!



明明後日の14日まで!!⚠︎




お待ちしています!!🌼







明日も素敵な1日になりますように💭‪‪❤︎‬







おやすみなさい…😌💟








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ