みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっごく嬉しいです💓💓





昨日せっかくポニーテールしたから

そのままお団子してみました💓💓💓💓💓💓


重たいから、すぐ崩れちゃうけどニヤリ




今日はほとんど何もせず

ぐぅたら過ごしていました💓💓💓


最近変わった事をしてないんですよ…


毎日楽しいんだけどね!

ブログに書くほどでもない!って事ばっかりなの(笑)


でも、今日本当に書く事ないから

どーでもいい事いっぱい書きますね💓💓💓💓💓


今日は朝、壁の絵が落ちてきてめっちゃびっくりしました!


パソコン触ってる最中に充電切れちゃってちょっと残念でした…


今日から新しい本読み始めました💓💓💓💓

めっちゃ面白いです💓💓


今日も1人で大熱唱しました💓💓💓💓💓


いつも、声を小さくするカバー?がついたマイクで歌ってます💓💓💓💓💓


ストロベリームーンを見逃した事を知ってちょっとショック…

次は見たいなぁ💓💓💓💓💓


学校の課題、やらないとなと思いつつ今日もやらなかったです…てへぺろ

明日やります💓💓💓💓💓


今日の晩ご飯は、久しぶりのお好み焼き💓💓💓

めちゃくちゃ美味しかったです💓💓💓

やっぱり、粉もん大好き💓💓💓💓💓💓💓💓




なんか、小学校の夏休みの宿題とかにある

毎日書く一言日記みたいな感じになっちゃった…(笑)


明日は、何か違うことチャレンジしてみようかな…💓💓💓💓💓💓💓

(あ、これ多分なにもしないパターンです!!)



🎀みいみのお話🎀


昨日書くの忘れてしまったんですけど…


サンリオキャラクター大賞の結果出ましたね💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみの大好きなマイメロディちゃんは4位!!!


おめでとうだね💓💓💓💓💓


今年は毎日、家族にも投票してもらってたの💓💓💓💓💓💓💓


また来年楽しみいみですね💓💓💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓