清野桃々姫だよ🍊
↑なんかオレンジ絵文字ももひめ感無いね😂😂

オレンジ可愛い
使ってこ🍊


⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「恋人同士」
初めて聴いたのが
ピアノの弾き語りバージョンだったから
原曲聴いてびびっくり😌
違う曲みたいで不思議です😳
どっちも素敵😍
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
黄色いアイシャドウが可愛い話をするよ💛

メイクの話題興味無いって方は
次の👇🏻ワダイカエマース👇🏻まで!!笑
ぜひ読んで欲しいけど!!!!!💦



最近、黄色の単色のアイシャドウを
ゲットしました👏
なんかマスタードって感じ。


単色使いで使った方が
バエル気もするけど、

その考えが脳に出る前に
まぶたの上にオレンジ塗ってしまっていたから
また今度単色でやってみる!!ごめん!

今回は下まぶた全体にびーん入れました
ねえねえ眉毛にも黄色入れたら
思ったより変になったからさ
もう加工で眉毛消してやりたくなったけどさ
消さなかったんだけどさ
目元のグラデーション綺麗に写ったからさ
載せてみたんだけどさ
眉毛だけ見ないでほしい🙏🏼爆笑

って書いたら見るよね🤦‍♀️🤦‍♀️
ふふ
人はダメって言われたら見たくなるよね笑
いいよ別に....
でも変だよ、、、。
よろしくね🥵



すごく黄色良い💛
黄色のアイシャドウ良いなって悟ったのは
2019の15歳のバースデーイベントの時!

メイクさんの魔法で素敵にしていただき、
いつもより瞼の色がすごく綺麗だったの!

それで、アイシャドウをお聞きしたら
黄色を使ってくださっていました💛💛💛

衣装が蛍光だったのもあるけど
すごくその時の自分に合ってたの😮



黄色いいぞ
可愛い
眉毛見れないバージョン👏
目がよく見えますか???
めちゃんこ黄色可愛い
好きになった


‪︎‬︎・
目頭にはゴールドのクリームシャドウを
ちょちょ塗りました👏👏👏
‪︎‬︎・
アイラインはひじきにならない程度に
すんってかんじ🖤
‪︎‬︎・
チークは
目の主張が強いのでちょっとだけ😳
リップはオレンジのキラキラをポンポンした✨
マスカラは1回だけした👁

お家でお暇な方はぜひやってみて👏



私はイエベです。

でもメイクに間違いはないぞと思ったら
もう何でもしちゃいたくなるね!

でも自分では良いと思ってても
他の方から見たら
合ってないなーみたいな時あるから
ちょっとご感想
ぜひお待ちしてます😮



なんか個性的なメイクしてみたいな~🤗
オフの時はカラーメイクとか
バチバチに黄緑のメイクとか
やってみたい💜❤💙💚

これ私がもし茶髪とかだったら
また違うんだろうな🙉💭

あっ!世界観メイク!
や!り!た!い!
やるわ!いつか!
BEYOOOOONDSの曲の世界観メイクやる??
すっごいことになりそうだけど(😀)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は
サンリオキャラクター大賞
結果発表ー👏
推し→ハンギョドン
2推し→ポムポムプリン



結果は...
ハンギョドン
🎉15位🎉

そしてコラボ部門の
まあたそさんとハンギョドンは
🎉1位💄🐟

ふぉっ!
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


ハンギョドンは
前回18位だった!!!
3位もあがったね👏すごいよ~🐟🐙

そしてまあたそさんん〜
「まあたそしか勝たん」
あはあ
まあたそさんもぎょども可愛い😍
1位おめでとうございます👏

また会いたい!!!!!


来年はベストファイブ行っちゃおうね~~
今年あんまり宣伝できなかったな、😅
ちょっとでも力になりたい🥺🐟
またグッズ集めよ👏


みなさんの推しキャラは
何位でしたかー???
シナモロール1位おめでとう☺️

KAWAII FESTIVAL最強👏優勝👏
2年以上生で見れてないです🤦‍♀️
行きた行きた😭
またBEYOOOOONDSで
行けたらいいな💗



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は暑いので
水を忘れないでください。


【質問】
暑い日に聞きたくなる
ハロー!プロジェクトの曲は???

コメント欄で教えてね!!

私は「夏将軍」☀️





ばいちゃ🍊