ゆっはーふんわりウイング











いつも
いいねとコメント
ありがとう~チョキちゅー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










今日は
朝早くから晴れ

ドラえもん 
新・のび太と鉄人兵団
 〜はばたけ 天使たち〜

を見て一日中その
余韻に浸ってます…




まだ全部
ドラえもんの映画見終わってないけど
ぁぁぁあ
名作やわ~
好きやわ~
やっぱこれだわ~
いいわ~


ってなった酔っ払い




注意ネタバレ注意注意






上矢印鉄人兵団のドラちゃん上矢印




ゆはがただ感想を
述べています。
(よろしくお願いします。)
(すみません。)
(聞いてください。)

テーマは
「人を思いやる心」
リルルとピッポが物語が
進んでいくにつれて
変わってゆく心情がいいですよねえハート

そしてピッポが
ものすんごく可愛い
りかちゅんちゅんレベルだわ

そして
今日ずっと歌ってます。
「アムとイムの歌」
音符1つ目は愛~


最後に歌う時は
歌詞が変わっているんですよえーん

リルルとピッポの
心情の変化を
感じたよキラキラ

結構昔にみた物語だけど
今見たら
深くて深くて

もう
深く深く深く深く深く深く深く深く
愛しているのよ~
状態です。(?)



ゆはは
言葉が苦手なので
伝わりにくいですが笑
とにかく名作だと思います。

見て欲しい
ドラえもん映画ですグッハート
(時間がある時に見てみてねぇ)



新じゃないほうの
鉄人兵団は
実はまだ見たことないのパック
早くみたいな~ピンクハート
(比べて見るのがゆはのご飯食べる次の楽しみ)











んで!
その後は
しっかり切り替えて笑


ボイトレ
行ってきました~グー音符


思う存分
声を出せてすんごく
スッキリしましたOK


今日は
ビブラートを中心に
レッスンして頂いたのですが

ゆはは普段
カラオケの採点などで
ビブラートだけ0

ほとんどで
あんまり使ったことが無かったけどアセアセ




今日学んで
歌に繋げてみたら
また声の幅が広がった
気がしたのっ!




もっと色んな曲で
ビブラートを使いこなせるように
なりたいって思ったよヒヨコピンクハート














6月25日発売

山﨑夢羽
ファースト写真集
「夢羽」




6月8日までにご注文頂いた方の中から
抽選で200名様に
「お客様のお名前入りサイン本」を
プレゼントさせて頂きますランニング


本日、23:59までです!!





ぜひ!ぜひ!
見て欲しいですOK


よろしくお願いしま〜すチューリップ




予約開始してます!!




 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






鉄人兵団で最も使われた

ひみつ道具




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ逆世界入りこみオイルキラキラキラキラキラキラ

(このオイルを鏡、もしくは鏡面同様の水面に垂らすと、入りこみ鏡と同様に鏡面世界への出入り口として使用できる)






映画中では

おざしきつり堀と

しずかちゃんの家のお風呂

大きな湖の水面にオイルを垂らして

使っていたよ上差し






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ