やほ
清野桃々姫だよ🍑

ブログいつも読んでくださりありがとう😊




今日は!!!
やっばいぞやっばいぞ
昨日のブログぜひ読んで欲しいんだけど
(読まなくても全然いいけど)

昨日のブログね、
気分はTwitterのようなかんじで
思ったこと
じゃんじゃか書いてるブログだったんだ、
覚えてるのは
暑いって沢山書いたこと🥵


でよ!

昨日は何の日か知ってる?
そうだよ
せいかーい

BEYOOOOONDSの
ホットピンクの漬物の
西田汐里ちゃんの
ハッピーなバースデー🤗🤗🤗💗


昨日現実世界では
おたおめLINEして、
現実でも「おめ~」って言って
インスタライブなどもね
見たりしたんだけど、

ブログに書き忘れてました🥺
うわあほんとごめん🙇‍♂️

しかも一昨日のブログで
「明日西田の話するわ!」
みたいな言ってたのにね....🥵

西が誕生日なのが
当たり前の事実で、
忘れてました。
ごめんね西


ということで今から書くよーーーーんっ





西田!汐里!
改めてお誕生日おめでとう🌸🌸🌸

努力家でいつもかっこいいよ。
あと本当のことをハッキリ言ってくれる!
可愛い時は可愛いと言ってくれます。
こうしたほうがいいって時は
ちゃんと言ってくれる。
(これはいい意味です)
(すごくいい意味まじ)

西田は研修生の時の舞台
演劇女子部「ネガポジポジ」の時から
ちょーとずーつ仲良くなった気がするよ!
お稽古の時、
帰り道毎日一緒に帰ったね~😌
わざわざ待っててくれたこともあったね😌😌

あと!
西たちの期が
研修生に入ってから
いっっちばん最初の
アクロバットレッスンの時!

何人かのグループになってやる
練習があったんだけど
西たちの期+ももひめ
っていうグループで
ブリッジしたんだ~~🤗

西田はその初対面の時から
すごく楽しそうに
私のことを呼んでくれました😂
すごいね面白かったんだよその時笑
呼び名?笑


そうそう。そう!笑
そこから!何年!!
4年ほどですか!!

西はどんどんどんどん
成長していて
(上から目線みたいな言い方になってしまって
すごいあれなんだけど....)

一岡、高瀬、清野で活動している時に
それすーごい思って!!!!
ちょっと焦ることもありました。

でもそのくらい西は
影での努力が
ほんとに凄い女の子です😌😌😌

カッコイイよほんとに~
マジで!!!!!

でも研修生の時
1個期が上っていうだけだけど
全然それを感じないくらい
仲良くしてくれていたし、
東京組だから
レッスンなどの行き来一緒が多い
っていうのもあったね!
おりひめぇ


いまでも島倉りかとかに
「研修生のときももひめとしおりん
すっごい仲良いイメージあった」って
言われる!!!!
うほぅ🖤🦍🤍


そんな西といま
一緒に活動できてるの
すーごい嬉しよ~!!!
そしてホットピンク超似合ってるよ💗


研修生のときから
今もだけど
出来なーいってなってしまった時とか
励ましの言葉くれてありがとう。
西はいろーんなこと考えてるんだろうなって
すごく思う!!
自己分析がすごいこ。。

いやほんとにかっこいい。

これからも卓球少女同士
頑張ろうな〜🔥🏓
いつか絶対「アツイ!」の試合勝つから!!!
(ももひめは全敗しています)


あっ最後に
「アツイ!」の
おりひめポイント書くわ!

2番のBメロの歌詞の2行目
「ひとりで〜〜」から
おりひめだけ
上下立ち位置が逆になるんです!

その時ちょうどセンターで一緒に
ぴょーーんって飛んでるの!
(気づいてる方いるかな???笑)
そこめちゃめちゃ楽しいから
お友達とかと真似してみて欲しい!笑

もし今度「アツイ!」やったときに、
注目してみてください!👀
おわり😌😌😌


ばいちゃ🍑








ps
昨日編集中って言ってた曲
完成した👏
最高すき😌




あっまた忘れてた🤦‍♀️


⏰今日の目覚まし音⏰
Creepy Nutsさん
「紙様」
今日ね、てか最近ね、
DJ松永さんの動画ずーーーと見てます👏
カッコイイ🥺🥺
Creepy Nutsさんのオールナイトも
よく聞く!
たまにあってなったら
耳からイヤホンとっちゃうけど.🙉
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




ps2
☝️これよく考えたら
西の今日のこもりうたと
めちゃくちゃ似てるね..笑
ごめんね😭
パクったわけではないんだ...笑
ホントだよ...?笑
🙇‍♂️dogeza🙇‍♂️