やほーん

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました☺️

今日は雨!
湿気が🤦‍♀️🤦‍♀️

髪の毛とかアイロンしてると
湯気出る日ないですか?

そういう髪って、
水分吸収しやすい髪だからなんだって〜!
メイクさんに教えてもらった〜
髪の毛潤わせないとダメだね🤦‍♀️

 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はなんの日?
(Talk Boxを知ってから1年15日記念日)

キリワル


Talk Box知ったのは、

JUVENILEさんを発見したことが

きっかけなんだ~~
あんまり言ったことないお話!


その時にもうみいみプロジェクト
(岡村美波ちゃんが密かにDJやってた時の名前)
始まって4ヶ月くらい?
たってたんだけど
みいみプロジェクトを
初めて教えてくれた時の衝撃
ヤバすぎて😂😂

すごかったな。。。
みいみカッケェ。
みいみプロジェクトのこと
ひそひそ話してるみいみの目の輝きは
マジで一生忘れん🥺


私もみいみに一番に伝えました!
「トークボックスしってる!!!?」って
ひめも知らなくてでもどんどん動画みて
学びました、、Talk Box、、、
すごいよな、、、。。

そう。そこからZapp&Rogerとか
聴くようになったりしたの!



あっ、そうそう「ももひめ企画」って
名付け親みいみなんですよ😂

なんかその時ね
うちらの中で、企画の名前を
10秒くらいで考えなきゃいけない
っていう試練があって、笑
ノリで決まりました。


☝️作り笑顔2人☝️


Talk Boxについて
やろうか考え始めたのは6月入ってからで!

楽器屋さんにめちゃくちゃ通いました。
楽器屋さんの方に
「Talk Boxやりたいんですけど」
って伝えるたび、
いろんな方に
「んんっ?」
「Talk Boxやるの?!」
「チョイス最高かよ👍🏼」
みたいなたくさん言われて、
やっぱりやってる方いないんだ〜と
悟りました🧠

チャンスじゃんと思って
絶っっ対に「Talk Box」の文字は
ブログに書きませんでした。笑
あと、外で他の人に聞こえる声で
「Talk Box」って言わないとか!!笑


やったもん勝ちだからねマジ🥺

絶対に世間で流行る前
(渋谷とかにドーンって
TalkBoxの広告が出る日が来るかもしれない
もしかしたら)
にやりたかったの!!
その作戦は成功。


【知ってる方いますか?って言って
手あげる方が0人】
っていうのが夢だったんだ~😊



で、Talk Boxが届いたのは7月!
どこかのイベントの帰りに
新幹線降りたら母から
「そういえばTalk Box届いたよー!」と
LINEがきて
さっきまで爆睡してたのに一気に目覚めて
スキップしながら帰りました😊😊
夜はTalk Boxを抱いて寝ました嘘です


そこからチューブって太いなぁと思って
細くしたりいろいろ変えるために
お道具屋さん(?)に行きました。
(文房具から、工具まで、たーくさん売っているお店)

もう、チューブってなってくると
楽器屋さんの方に
そういうお道具屋さんを勧められるんですね😂

でも最初は
「太いな」って思ってたチューブも
最近はその太さじゃないと
逆にできなくなって、
成長を感じました我ながら😇

みいみとセッションしたい〜〜
ずーっと
このお休み中も
ずーっとみいみと言ってるの!!!

しようね〜いつか〜
ふふ


そんな感じです。
まだまだTalk Boxのこと話したい!!!
言いたいことたくさん!

そうそう突然「Talk Boxの事書こ」って思ったら
丁度(?)1年と15日でした👏

ちょこちょこまた書いていきます!

 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

明日は西田汐里ちゃんの
バースデーだよーーーん😇😇😇
おめだね💗

西田の話はまた明日当日書こうと思う!!
ねえねえみなさん
0時ぴったりにメッセージ送らない???
私も送るから、みなさんも
しおりんに0時にメッセ(コメント)
送ろ!!!

どっちが早いか対決だね😇
負けないぞ😌






ばいちゃ🍑




あっまた忘れてたあっぶな

⏰今日の目覚まし音⏰
小島よしおさん
「ごぼうのうた」
これCD持ってます!!
おゆうぎ会行かせていただいたりしたんだ😂
ステージに呼ばれて
小島よしおさんと変顔しました😂😂😂
懐かしい...
めっちゃ好きですごぼうのうた
また見に行かせていただきたいな😌
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰