みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とってもとっても嬉しいです💓💓





エモい感じで撮ってみました💓💓💓💓💓💓


「JKにしかできないこと」

ってなんだろう…????


今だからこそできる事、たくさんしたいです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


何かを挑戦するのに早いとか遅いとか言う人もいると思うんですけど、

みいみは全然関係ないと思うんです💓💓💓💓💓💓


でも、今興味を持ったことは絶対に今やってみた方がいいなって思います💓💓💓💓💓


なかなか、スタートダッシュが踏み切れない時もあるけどね…!!!


色んな事に挑戦してみたいなぁ💓💓💓💓



エモいといえば!!


最近エモの曲よく聴きます💓💓💓💓💓


どこからどこまでがエモなのか、あんまり分かってはいないんですけど…


エモだけじゃなくてロックを全体的に聴くようになりました💓💓💓💓💓


今まで、みいみの聴く音楽の中にロックってほとんどなかったんです!!!


本当にここ1年くらいで聴くようになったの!!


なんで今まで聴いてなかったんだろう…

ってくらい素敵な曲がたくさんあるなって思いました💓💓💓💓💓💓💓


まだまだ知らないジャンルあるのかな?

って思って、さっき調べてみたんですけど…


音楽のジャンルってめちゃめちゃあるんですね…!!!!!


一通り聴いてみてからブログ書こ!

って軽い気持ちで調べたら、、、


ありすぎて、何から聴けばいいのか分かんないよ…


ちょっとずつ聴いてみて、お気に入りを見つけたいと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


1日1曲覚えるチャレンジをしてるんだけどね!


昨日覚えた曲がめっちゃ早口な英語だったの!!


歌詞を見ずに歌える=覚えた

って事にしてるんだけど、めっちゃ難しくて…


でもね、寝て起きたら歌えるようになってた💓💓💓💓💓💓💓💓


ダンスとかも、レッスンで全然覚えられなかった振り付けが、次の日になったら急に踊れるようになる事があるんだよね…


やっぱり睡眠って大事💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓