みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





「ビタミンME」っぽい可愛いフレームがあったので撮ってみました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


今日はね!!


ずっと言ってた

「ビタミンME」のセットが

完成しました〜💓💓💓💓💓💓💓💓



いい感じ〜💓💓💓💓💓💓


上手にできて大満足です💓💓💓💓💓💓


でも、もうちょっと小さくてもよかったかな??


カフェと教室の机とか公園のベンチもね

作りたかったんだけど…


やり方分かんなくて無しにしちゃった…ニヤリ


でも、FSK並べるにはちょうど良かったかも💓💓💓💓💓💓💓


江口紗耶ちゃんだけは、絶対寝転んで欲しかったから(笑


ベットだけはなんとか頑張りました爆笑


みなさんも、作って遊んでみてくださいね💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日ね、

[re:]projectさんの「もう一度」という曲を聴きました💓💓💓


本当に感動しました💓💓💓💓


色々なメッセージが詰まっていて……


今とっても大変な時期だけど、もっと世界の事を知って考えていける人になりたいなぁって思いました💓


阿部真央さん

絢香さん

Aimerさん

KENTAさん

清水翔太さん

Takaさん

Nissyさん

三浦大知さん

が参加されている曲なんですけど


みなさん、本当に大好きなアーティストさんなんです💓💓💓💓💓💓


なんか、この曲を知れて良かったなぁって気持ちになりました💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓