皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




昨日、ぴえんクッキー作りました~








🥺



ぴえん。




笑笑




この前、モーニング娘。'20生田衣梨奈さんとJuice=Juice稲場愛香さんがInstagram量産型メイクっていうのをあげていて、それを見たのが、作ろうと思ったきっかけです!





以前、ぴえんクッキーが流行っているってどこかで見たことがあって、ぴえん🥺ってなんとなく、量産型さん?っぽいな~って思ったから!






高瀬、流行りには疎いので、あってるかな、、、?








久しぶりにチョコペンでお絵かきしたの!



本当に楽しかった💕





色々落ち着いたらメンバーにも作ってあげようかな~(*´꒳`*)









今日はそんなぴえんクッキーとの写真でまちがいさがし!






間違いは3つ、難易度は~1






答えはぁ






①ぴえんクッキーのおめめのキラキラ


②高瀬の顔の涙


③ぴえんのぴのまる



でしたぁ~




もちろん秒で解けたよね?🥺💕





https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA



『ハロー!アニソン部』が!


発足されました~!!!




高瀬も、部員として参加させていただいています!



やったぁ~!!!



高瀬、実はアニメ大好きっ子なので、アニメの歌が歌えるの、本当に嬉しいし、この期間にいっぱいアニメ見てて、歌いたい曲がたくさん増えてきています!



いろんなアニソン歌えるのを楽しみにしてます♡




皆さんは、高瀬に何歌ってほしい~???












高瀬くるみ♡