私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは☁️





いいね!コメントありがとうございます😌‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









きょうここʚ♡ɞ













今日は、
白いカチューシャつけました☁️



そして前髪はセンター分け︎︎!!









最近の私の話をしますね〜!!




最近というか…

前から一味唐辛子が好きでして!!🌶



おうちじかんでは
辛いものにもハマっていました!!



わさびとか山椒とかの辛さは
得意じゃないんだけど、

唐辛子の辛さは大好きです!!

コショウの辛さも好き!!


この2つはたくさんかけガチだから、
減りがめちゃめちゃ早いです😂





辛ラーメンとか、
蒙古タンメンとか、
おうちじかんで食べたりしました🍜


めっちゃ美味しかったぁ🤤‪‪❤︎‬






辛い食べ物を食べる
テレビ番組の企画見てると、

本当に本当に辛くて
食べれないレベルだと思うんだけど

どのくらい辛いんだろう〜とか
気になりません?!




自分がどのくらいの辛さを
食べれるのかとか分からないから、

BEYOOOOONDSの
辛いもの好きなメンバーで

辛い食べ物チャレンジとかしてみたい!!✨



楽しそう!!😂💗






皆さんは
辛い食べ物は好きですか〜??








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







ハロモバ会員の皆さん!!



6月1日に配信された
宣伝会議
聴いていただけましたか〜??📻



今回は「宣伝会議」初の
リモート収録でした!!

新鮮だった!!



そして久しぶりに
4人揃ったことが、
すごく嬉しかったです☺️‪‪❤︎‬



#おうちじかん が続いていたので
中々宣伝部の皆さんにも
会うことが出来てなかったので、

たくさんお話出来て
楽しかったな〜🥺‪‪💗





そして今回の
ハロー!ペディア
コーナーのお題は、

前田こころでした!!



送って下さった皆さん
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



全部読ませていただきました〜☺️💗



本当に本当に本当に!!

嬉しかったです!!✨




認定したものは、
ハロー!ペディアのコンテンツに
載っているので!!

ぜひ見て下さい!!






前田こころの今月の一言!
というコンテンツもあって、

手作りの画像を載せています!!🙌🏻


ぜひチェックよろしくお願いします!!








お花?木?の写真‪‪❁


色味が綺麗!!✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう\‪❤︎/






ラッキーフードは

辛いもの!!🔥







明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい︎︎☺︎







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ