みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





いつもピースばかりだから、ちょっと違うポーズしてみました💓💓💓💓💓💓💓


指ハートってもう遅いってこの前聞いて、めっちゃびっくりしました!!!


最近取得したばかりなのに…


流行って難しいですね…ニヤリ





今日はね!!


なんか、とっても自然がたくさんあるところに行きたい気分です💓💓💓💓💓💓


ずっとモルディブやギリシャのミコノス島、サントリーニ島とかの動画を見てたんだけど…


海が本当に綺麗💓💓💓💓💓💓💓


めちゃめちゃ透き通ってるよね💓💓💓💓💓


行ってみたい💓💓💓💓💓💓


こういう、海系の自然も大好きだけど

緑の自然も大好き💓💓💓💓💓💓💓💓💓


牧場とかね!


乗馬してみたい💓💓💓💓💓💓


本当にちょっとだけなら乗ったことあるんだけどね、めちゃめちゃ楽しかった記憶💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


はぁ💓💓💓💓💓💓


こんな事考えてたら動物園に行きたくなってきちゃったよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ふれあい動物園が大好きなの💓💓💓💓💓💓


お家には可愛いとげとげちゃん達がいるんだけどね🦔


そう!なんかね!

ハリネズミちゃんの事をめっちゃいろんな名前で呼んじゃうの!!!!


今みたいに、「とげとげちゃん達」とか

「いがぐりちゃん達」とか…(笑


これは、3匹いっぺんに言う時に使っちゃう!!


1匹ずつの時は、大体お名前だけど…

わたちちゃんって言っちゃう時もあるの💓💓💓💓💓💓💓💓💓


🦔「わたち可愛い??

って言ってるの想像したら、もう萌え萌えで撃ち抜かれる💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


親バカかな??


でも本当に動物は可愛い💓💓💓💓💓💓💓



なんか今日は、めっちゃよく分からないブログになっちゃった…!!

読んでくれてありがとう💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀




これ、失敗作。(笑)


ウィンクまだまだ下手っぴです…


でも、前よりは全然できるようになりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


 



それでは(ω)


おやすみいみ💓