みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




マイメロちゃん💓💓

この子はお耳がぴょこぴょこするんだよ💓💓💓💓💓




今日はね!!


美文字練習帳っていうのをやってみました💓💓💓💓💓💓💓💓


もしかしたら、めちゃめちゃ前のブログにも出てきたかもしれないんですけど…


ほとんど手をつけてない状態で、棚の中にしまってありました…(笑)


初めは字じゃなくて、真っ直ぐな線とかぐるぐるした線とかギザギザ線とかなの!!!


今日は、そういう線とかから始まって、ひらがなもやりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


結構難しい…


みいみ、字の癖がすごいみたいです…ガーン


字を書く時に全体の形を意識したらいいんだって💓💓💓💓💓💓💓💓


そんなの初めて知りました…!!!

(学校で習ったっけ??)


ひらがなは、

丸・正方形・縦の長方形・横の長方形

三角形・逆三角形

を意識したらいいんだって💓💓💓💓💓💓💓


書き物とか綺麗な字で書けるようになりたいなぁ💓💓💓💓💓💓💓


今回こそは、ちゃんと美文字目指して頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日はとっても暖かかったですね💓💓💓💓


気付いたらもう6月だった!!!!


梅雨だぁ💓💓💓💓💓


元々雨は嫌いじゃなかったんだけど

雨ノ森 川海になってから雨がもっと好きになりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


雨の日は、小さい声だったら歌いながら歩いても周りの人にバレなくて楽しいし

傘をさすのも楽しいですよね💓💓💓💓💓

(みいみは、駅とかに忘れちゃったりするからそこが難点…(泣))


でも、梅雨が明けた夏も大好き💓💓💓💓


日本には四季があって、それが小さい時から当たり前なのがとっても嬉しいなって思いました💓💓💓💓💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓