ゆっはーふんわりウイング










昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~星
ユハッピーニヤニヤキラキラ











今日は
何話そーかなーチューリップ



うーん



今日はホントに何も
無かったんだよね笑




そーだな






今日またドラえもんの
入浴剤入れたよ


そしたらね


タイムマシンに乗った
ドラえもんがでてきたよいのしし









じやー
ゆはが今までみた
夢のなかで
1番怖かった夢について語るねちゅー
(聞きたくない?え!聞いてよ)





注意今から夢です。注意




ももいろクローバーZさんの
ライブに行って
握手した事ない人は
ステージに上がってくださいって言われたの。

だから
上がろうとしたら
いきなりマンホールの中に落ちて

めを開けたら
ヒヨコになっててヒヨコ

ヒヨコの国になっちゃったの…

周りの人もヒヨコで
「この世界でやってくにはこのパンを食べないと」
って言われて紫色したパン食べて
頑張ってヒヨコの国で過ごしていったある日

森でゴミ拾いの会をしてた時に
お父さんの部屋のドアが現れて
もしかしたら帰れるかもっ!
っておもって開けてみたら
おうちのリビングが広がってて泣きながら
足を踏み出したら
またヒヨコランドに戻ってきて


はっ!



目が覚めた。














本日発売グッ

mini 2020年7月号 さん
推しについて熱ーく炎
語らせて頂きました!!


ゆはの推しは何でしょう??



o((=゜ェ゜=))o


BEYOOOOONDSの
ちゅんちゅんの事じゃないよ  笑



o((=゜ェ゜=))o


ぜひ!!
見てくださいOKキラキラ



そしてー!!


6月23日発売

アップトゥボーイさん
(8月号)


Juice=Juiceの井上玲音さん
つばきファクトリーの浅倉樹々さん
と山﨑夢羽の3人で載せて頂きますハート


すごく緊張してたんですが
お二人ともすごーく優しくてリラックスして
撮影させて頂けました‪( ´▿` )‬流れ星



楽しかったぁ〜



衣装もとってもとっても可愛いのでぜひ!
チェックしてほしいですグッ


6月25日発売📖
山﨑夢羽ファースト写真集「夢羽」
からアザーカットのみで構成された
グラビアも載せて頂きます📖


ゆはもすっごーく
楽しみにしてるのぉー( Ü )




ぜひぜひ!!
チェックお願いしまーすお母さん












 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




テッテレー

キラキラキラキラキラキラユメテレビキラキラキラキラキラキラ

(ほかの人が眠っている間に見ている夢を映し出すテレビ。)





ゆはの夢って

めっちゃ面白いから

皆に見て欲しい恐竜くん





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ