🕺告知🕺
今日24:30
フジテレビ「Love music」
「サキガケ!インスタントmovies!」
のコーナーに
前田こころちゃん
清野桃々姫が出演予定です✨
是非見てください🤗
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺





やほ
清野桃々姫です🍑

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🍞🍞

今日の写真は
えぐさやと清野

えぐさやなんて初めて呼ぶわ笑
初期の呼び方は「えぐっちゃん」でした😂

ていうか皆さん知ってる!?
研修生の時のさやの教育係、
段原瑠々さんと私だったの!!!笑
びっくり!!!
その時からさやは背が高かった。。。




⏰今日の目覚まし音⏰
Srv.Vinciさん「PPL」
King Gnuさんの曲もすごい好きだけど、
Srv.Vinciさんの時の曲も好きなんです🤦‍♀️🤦‍♀️
内蔵にくる👛
「泡」フル聴きたいな、、
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日0時からやっていた

「金澤朋子のVivid Midnight」

聴いてくださりましたかー???

Juice=Juiceの金澤朋子さん
みいみ(岡村美波)
ももひめ(清野桃々姫)で
たくさんお喋りさせていただきました🌸

私はリアルタイムで
お友達とリモートで
一緒に聴いていたよー👏
リモートだと少し時差があって
面白いことになりました、笑

金澤さんの
「グッドビビッドミッドナッイットー」
またききたいです!笑

また来週も絶対聴き逃さないでね~~~🤗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は5月が終わる日ですー
いぇーい😌


今日は
新たに母と始まったゲームがあります。

会話の流れで「I don’t know」になったら
「I!don’t!know!」(ユニゾン)
「わっちゃわっちゃname」の流れやる

ってやつです。
(分かる方は分かる.)
ぜひやってみてね笑
すごい楽しいです



最近は
トークボックスが故障してしまいました😭
音がブチって切れる。。。
音が出ない。。

はあ、

あっ故障の電話はね、
初めて1人でできたんです!
(褒めてください、、笑)

修理に出しました。
トークボックスが家にない家。
寂しくなります。
3週間くらいトークボックスできないんだ。。
やりたいなー
トークボックスないと
だいぶ悲しいです😕
1日のトークボックスやってた時間
何やろうかな。。

また元気に戻ってきてね。




ばいびー



ps
今から昨日の藤井風さんの
オールナイト聴くよーん🐚🐚