みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっごく嬉しいです💓💓



みなさん!!


お家でもびよんず学校の特別授業

見てくださりましたか???


今日で、お家でもびよんず学校が終わってしまうという事で…


特別試験がありました!!!!!!!


びっくりだよね!!


SNSで試験問題が公開されています💓💓💓💓


まだ見てないよって方がいたら

一緒に試験を受けながら見てくださったら嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓



みいみの試験の点数は

60点満点中…



38点でした!!!!!!!


順位は島倉りかちゃんと同点で6位でした💓💓💓💓💓💓💓💓


点数を見た時は、本当に焦ったけど

半分のところで良かったなって思います💓💓💓💓💓💓💓💓


でも、22点落としてるって考えたら相当だよねガーン


みんなの動画みて復習しよーっと💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



そして!!

1位は里吉うたのちゃん💓💓💓💓💓💓💓


1位の特典のプライベート授業で

みいみおねぇさんの授業を選んでくれました💓💓💓💓💓💓💓


そして、最下位だった一岡伶奈ちゃんがアシスタントについてくれます💓💓💓💓💓💓💓


また、みいみおねぇさんができるのとっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓


しかもれいなおねぇさんが見られるの、とっても楽しみいみですね💓💓💓💓💓💓💓


れいなおねぇさんと一緒に授業の準備頑張ります💓💓💓💓💓💓💓








🎀みいみのお話🎀


今日ね!


棚の整理をしていたら、国旗の塗り絵みたいなやつが出てきたの💓💓💓💓💓


数えたら193ヶ国分あったよ💓💓💓💓💓


楽しそうだから、ちょっとずつやってみようかなぁ💓💓💓💓💓💓💓💓


国旗といえば!!!


みなさん、ペルーの国旗って言われたらどんなの思い浮かべますか??


みいみは、赤白赤で真ん中にシンボルが付いているやつで覚えていたんです!!


でもこの前、シンボルが付いていない赤白赤の国旗を見て知らないなーって言ったらパパに

「これ、ペルーじゃん

って言われて…


絶対違うよ、、と思いながら調べてみたんです!!!!


そしたら、なんと!!

赤白赤の国旗もペルーの国旗で

みいみの想像していた紋章が入っているやつもペルーの国旗でした!!!!!


初めて知りました…!


時によって使い分けてるのかな??


ちょっとしか調べられてないので、今からお勉強したいと思います照れ





それでは(ω)


おやすみいみ💓