みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



昨日ね!!


「キングダム」見ました💓💓💓💓💓💓💓


見始めたら眠たかった事なんか忘れちゃって

集中して最後まで見ちゃいました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


邦画は久しぶりに見たかも…!!!


迫力満点でめっちゃすごかったです💓💓💓💓💓


長澤まさみさんめちゃめちゃカッコ良かった💓💓💓💓💓


何も知識がない状態で見たから、展開に釘付けになりました💓💓💓💓💓


なんと、続編ができるみたいで!!!


めっちゃ楽しみいみです💓💓💓💓💓💓


次のは、是非劇場で観てみたいなと思いました💓💓💓💓💓💓



主題歌の「Wasted Nights」は短めだったから

自分で歌いました💓💓💓💓💓💓💓


あ、夜だったから静かめにね照れ



映画を観たら

歌詞の意味とかももっと分かった気がして

改めて良い曲だなと思いました💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





お家でもびよんず学校

野沢トオル先生に

演技レッスンをしていただきました💓💓💓💓


動画全部で3本あります💓💓💓💓


是非チェックしてください💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓