ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~お母さん音符
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ













こんにちは~
やまざきゆはね
17歳ですちゅー










ユハミちゃんですチョキ







今日
リアルタイムで
「ドラえもん」見れました~拍手
(ヤッター)



そして
ビックリした事が
1つ上差し



ドラえもんアニメが始まる前に…

「今日はしずかちゃんの誕生日だよ~」

ってドラちゃんが言ってたの…



ええええ!?







しずかちゃんが
5月誕生日って事は知ってたけど
日付まではしっかり
原作でも、アニメでも
公開されてなくてね、
色んな説があったの~!!!!




今日は
5月30日
しずかちゃんは
今日誕生日なのね~?


これは本当?


でもドラえもんが言ってたから
本当なのかー??


しずかちゃんに誕生日が
出来たのか!?





とかいろいろ1人で
盛り上がってました。



めでたし
めでたし 




ドラえもんに限らず
アニメキャラの
誕生日知れると
自慢になるよね~笑上差し










今夜25:30〜26:00
東海ラジオ


「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」




里吉うたのちゃんとゆはでーす犬あたま


ぜひ!聴いて下さーいグッハート



 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




今日の

アニメドラえもんで

出てきたひみつ道具



下矢印



テッテレー

キラキラキラキラキラキラヨンダラ首わキラキラキラキラキラキラ

(この首わをつけていると、名前をよべば、どこにいても本人の意思とは関係なく、すぐに来る。)







しずかちゃん

お誕生日おめでとうね~ハートハートハート







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









昔のゆパシャカメラキラキラ









ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ