みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とってもとっても嬉しいです💓💓





この間チーズケーキ食べました💓💓💓💓💓


とっても美味しかったよ〜💓💓💓💓




今日はね!!


理想の音楽ブースが完成したの💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


パパが昔使ってた良いスピーカーをくれて💓💓💓💓


DJはもちろん、CDとかも今までよりもいい感じの音で聴けるようになりました💓💓💓💓💓


だから、今日はずっと好きなアルバムを流してノリノリだったよ💓💓💓💓💓💓💓


携帯で色んな人の楽曲をランダムで流すのもいいけど、CDを入れ換えたりしながらジャケ写とか歌詞カードとか見て音楽を聴くのも良いなって改めて思いました💓💓💓💓💓💓💓


アナログレコードで聴くと、ノイズとかが入ってより一層深く楽しめるようになるとは思うんだけど…


まだ、ちょっと早いかな??

って思ってるところです!!!!!!


来年くらいにまた考えてみようかな…



最近はね!!


新しいヘッドホンが欲しいなぁってちょっと思っています💓💓💓💓💓💓💓


また、BeatsにするかSONYのにするか…


めちゃめちゃ悩んでいるところです!!


でも、一つ一つ悩みながら調べるのめっちゃ楽しいです💓💓💓💓💓💓💓


今日は、少ししかDJ触れなかったから

明日たくさん練習したいと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は、テレビで「キングダム」が放送されるとか、、💓💓💓💓💓


見てみたいなって思ってたんです💓💓💓💓💓


主題歌がめっちゃ好きなの💓💓💓💓


でも、今日は眠たくなってきちゃった…


お悩み中…




それでは(ω)


おやすみいみ💓