私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんにちは!!


こんばんは!!







昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント、
ありがとうございました💌



コメント全部読みました!!




皆さんが教えて下さった曲など
メモして聴いてみたいなと思います☺️‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日蚊に刺されました😫


足首の辺りが痒いぞぉ。




もう蚊がいらっしゃる時期なのかい??

早いんじゃないかい??




あーーー痒いよぉおおおーーー





昔から蚊に刺されやすい体質?で、

誰かと一緒にいても
私だけ刺されることが結構あるんですよ😤




まぁーでもさ、
蚊も生きていく為に
そうするしかないのかもしれないけどさ…

でも痒くしないで!!🙅🏻‍♀️
っていう気持ちになるよね!!!!






あと、気になるのが…


「蚊に刺される」っていいますか?

「蚊に食われる」っていいますか?

それとも他の言い方しますか?!👀




私は昔、

かにに刺される

って言ってたみたいです😂



"に"が多い!!笑

カニにさされちゃったのかな?🦀






あーーそれにしても
かゆいわぁ〜。笑



皆さんも気を付けてくださいね!👍🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









YouTubeの
公開されている、

 






皆さん見ていただけましたか!!




ぜひたくさん
聴いていただきたいなと思います😌‪‪❤︎‬



よろしくお願いします!!🌎💗








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






きのここʚ♡ɞ






笑顔で過ごそう☺️💗



皆さん今日は
笑ったよ〜ってことありましたか??



私はテレビで
バラエティー番組を見て笑いました😂



皆さんもぜひ教えて下さい!!









そして1年前の今日。

2019年5月27日の写真も載せてみる🙄‪‪🌷

















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあります!!🙆🏻‍♀️






ラッキーアイテムは

ひまわり🌼








これはひまわりじゃない…😣

が!!


黄色い花だから
載せてみました👀







明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬



絶対なります!!💛









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ