私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌃






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!











きょうここʚ♡ɞ














今日は前髪ちょろんってしたよ🙄



楽ちん楽ちん👍🏻





今日はTシャツにズボンで
おうちスタイル🙆🏻‍♀️


過ごしやすさ重視な感じです!笑







別の写真を

BEYOOOOONDSオフィシャル
InstagramにUPしたので

ぜひ見て下さーい!!🙌🏻❤








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







タイトルにも書いたんですけど…


皆さんに
おすすめの曲を聞きたいんです!!






おすすめの曲って言っても

ウォーキングをする時に
良さげな曲を教えて欲しいんです〜🙇🏻‍♀️🌼






今、歩く時に聴く曲が
だいたい決まってて…

たまには変えるのもいいかな!と!





私の最近よく聴く曲は…


鈴木愛理さんの曲と

アンジュルムさんの
Uraha=Lover」、

かみいしなかかなさんの
ふるさとの夢」、

こぶしファクトリーさんの
好きかもしれない」、



あとは

ZONEさんの
secret base ~君がくれたもの~」、

MUSH&Co.さんの
明日も

大原櫻子さんの
ちっぽけな愛のうた


です!!✨





ラストの3曲は、結構前から好きで
よく聴きますね〜💭‪‪❁




「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
という映画が好きで、

「明日も」と「ちっぽけな愛のうた」は
たくさん聴くようになりました‪‪❤︎‬



カノ嘘は、
大原櫻子さんが本当に可愛くて🥺💗

マッシュルームのような
ボブが好きでした!!







皆さんのおすすめの曲も
ぜひ教えて下さい!!










ハトっ







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






YouTubeの




ぜひ見て下さい!!👊🏻







この回で
ここ先の授業はラストでしたが…




私は月曜日担当ということで
お家でもびよんず学校の
初回一発目の授業だったから、

実はドッキドキしてました😂


ほんとに!!笑




他のメンバーがどんな感じで
動画を作るのか分からなかったし、

どうしよ〜って感じで(><)



でも自分なりの授業が出来たと思うので
良かったかな?と思います…!



少しでも皆さんに
楽しんでいただけていたらいいな!!👀




ぜひたくさん復習して下さい!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




今日は、

ハロモバのショップフォトに
私の写真が上がっていました☁💗


部屋着?パジャマ?の写真です!



ぜひハロモバチェックしてね〜!



ハロガチャも引いてね🙆🏻‍♀️


ちなみに私は
モーニング娘。'20の
加賀楓さんが当たりました☺️❤













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう👍🏻






ラッキーアイテムは

イヤホン♪








明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬








今日は
早めに寝れるようにしよーっと!!



皆さんも早く寝て、
明日は早起きして
元気に過ごしましょう!!





おやすみなさい😌💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ