やほ
  清野 桃々姫です✨

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊
今から読むね✨


⏰今日の目覚まし音⏰
SIRUPさん
「Why Can't」
好きですめっっちゃ🌹
好きな曲。好きな曲ばかり。。
逆に嫌いな曲あるの?って言われたら
ないです😌
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は雨です!
悲しい!(私はです)



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
課題が終わらなすぎて
携帯を触らないことにしました。
すごいよスクリーンタイム。
39分でした!
今ブログ書き始めて20分くらいだから
朝19分いじって終わったのすごくないー?

もう頑張んなきゃいけないことたくさんで
やばいです。
携帯がなかったら
触らないんですけどね。。
どこかに埋めておくとか
奥の方に隠しておくとかしたい。



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


見てー
目に🙆‍♀️
自撮り用の丸いライトで撮りました✨
目が丸くなりますね!
便利です👏

写真溜めとかないとダメだな😣



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

osirase📢お知らせ📢osirase


✨来週のハロドリ。✨
私清野出演予定です✨

osirase📢お知らせ📢osirase



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

いま「なんか面白いの送ってー」
っていったら
面白い動画送ってくれるような
友達が欲しいです!

そんな人いませんね、、
ネタ切れしたら可哀想だな笑

島倉りかちゃんの
ブログの頭の名前を変えるやつ、
いつになってもネタ切れしませんね!
すごい👏

いつも「ももひめ今日の島倉ー」って
言ってたのに、、


こまちん↑
懐かしい!
(小野小町とチンギスカンの役)
(前も載せたことあるやつごめん🙏)
鏡越しの小町
!すこ!




そういえば最近アボカド克服しました🥑
今日はジャリジャリいうアボカドを食べてしまい
失敗😩しました😩
アボカド




おやすみなさい🌙