皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日のInstagramの動画、見てくれましたか~??



https://www.instagram.com/p/CAm3EUdln0e/?igshid=vl1npochdmc




お豆腐ナゲット

作りました~!!




罪悪感の少ないナゲット!笑






冷凍した木綿豆腐を解凍した時は、どうなることかと思ったけど、、、笑





いざ食べてみたら食感が鶏肉そっくりでビックリしました!!







これを作ろうと思ったきっかけは、テレビでやっていた料理番組で、冷凍した木綿豆腐を使って唐揚げが作れるって言う話題を目にしたからなんです!





それを真似して作るつもりが、豆腐の水気を撮るときに崩れてしまって…





でも、ナゲットだったら崩れてても大丈夫かもって思って!笑笑





美味しく出来て、一安心♡





みなさんもよかったら作ってみてね♡










今日のまちがいさがし!




見てくれましたか~???



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1264793230501007360





なんと!


なんと!!


ななんと!!





ゴーちゃん。さんが見切れてくれました!



実質ツーショット!





✨夢の共演✨





そんなまちがいさがし 

間違いは5つ、難易度は4







こたえは!







①木の葉っぱの量


②木の枝


③高瀬のイヤリング


④机の脚


⑤後ろの壁



でしたー!!






みなさん分かりましたか~??












高瀬くるみ♡