ゆっはーふんわりウイング









昨日もいいねやコメント
本当にありがとねっグッほっこり
毎日ユハッピーだよ














今日の新聞
東京中日スポーツさんお母さん
にて
ゆはのインタビュー記事を
掲載して頂きました!!






嬉しくて飛んでます
ε(*・∀・`)з゙音符





「みんな、すっごーく喜んでるよ!!」
てお母さんから連絡をもらって
また嬉しくなったよ( つω;`)ハートハートハート




記事にも載せて頂きましたが



「いつかはBEYOOOOONDSで
ナゴヤドームに立ちたい!!」



まだまだ遠い…
大きすぎる夢かもしれないけど


みんなとなら叶えられそうな
気がするんだ!!


1歩1歩馬



いつか絶対大きな会場で
「ただいまー」
て胸を張って言うんだがーーーーー\( Ö )/



頑張るっOK










6/25発売📖
山﨑夢羽1st写真集

「夢羽」


予約開始してます食パン






6/8までにご注文いただいた方の中から
抽選で200名様に
「お客様のお名前入りサイン本」を
プレゼントさせて頂きます星




ぜひ!!見てほしいですちゅー









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






新聞のインタビューでも答えたよ!!
みんなにあげたい( ੭ ˙꒳​˙ )੭ハート




テッテレー
キラキラキラキラキラキラ四次元ポケットキラキラキラキラキラキラ
(道具を出したり収納したりする道具。)



何を1番に使う??








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ