ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~ダルマ星
うれぴーまん恐竜くん









スプラトゥーンで
フェスが始まったのを
きいてニコ



今日久しぶに開きました~ハートハートハート



今回のお題は



マヨネーズ
or
ケチャップ



ゆはは
もちろん!
マヨネーズ食パン
(マヨラーです)




スプラトゥーンのフェスで
いつも負けてしまうので…アセアセ



今回は
頑張るぞ~笑OK




マヨネーズチーム
エイエイオー





そして
遅れましたが…


マリオカート8デラックス
をGETしました~グッ


Youtubeで実況見てたら
どうしてもやりたくなって…音符


でも
ゆはマリオカート
かなり下手くそなんですよ滝汗


毎回5位以下とか…笑


1位取れたら
また報告しまーーーすほっこりハート











山﨑夢羽のファースト写真集
「夢羽」
6月25日に発売決定しました~ハート


春夏秋冬色んな表情の
「夢羽」を撮って頂きましたひまわり








予約開始してますニコOK




ぜひぜひチェック
よろしくお願いします~グッ




写真集の撮影で
沖縄に行った時に
GETしたドラえもんちゅー









いらっしゃーい





 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






注意昨日のミチビキエンゼルは2位です。

すみません。




ゆはが欲しい

ひみつ道具ランキング

いえーい

(勝手に始まりました)




第1位


もちろーん


テッテレー

キラキラキラキラキラキラタンマウォッチキラキラキラキラキラキラ

(時間を止める懐中時計です。)





やっぱり

これを使ってお昼寝したいねぇ~チョキ

(お昼寝したいけどその時間勿体ないじゃん?だから時間止めたい)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ハえもん







ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ