やほ
清野桃々姫です🍑
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました 💁‍♀️



⏰今日の目覚まし音⏰
KOPERU&ISSEI さん
「OTT」
声、、最強です。
KOPERUさんの声帯になってみたい。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は体がいつもより温かいです笑
多分今お昼寝してみたから!!

今日はねBEYOOOOONDSで
リモートで楽しいことがあって
楽しいなーって思ってたら
その楽しいこと終わっちゃって!

その後すごい睡魔が来て
うわうわとおもって
そのまま寝てしまったよ😑😑

なんか楽しいことの後って眠くなるよね!
お昼寝何年ぶりくらいにした!!!
(盛ったかも)
最高👍🏼

今日は
一日がとても長く感じた!
早起きすると長く感じるよね🦚

今日ね朝たかたか走ったんだー💁‍♀️

この後の清野の予定は
筋トレして寝るです!
たんじゅん👏👏👏

今から1時間くらいの
メニューをやろうと思っているよ!!
筋トレとかしてる方
一緒に頑張ろうううー🤟🤟



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

タイトルにも書いたけど!!!
ジオキャッシングって知ってる???

なんかね宝探しなんだけど、、

街中に宝が隠されていて、
それを探すの。。。
それを見つけたらアプリで
「見つけましたよーー」って
印をつける(?)

それがね!難しいらしいんです!!
お宝というか、、
小さいペットボトルのキャップみたいなものから
棒状のほっそい物まで、、
でも宝じゃなくて
なんだろう。。。隠されてる。隠し物!

ポケモンGOなどと
少しルールが似てる気もします。。

あなたの街にも沢山隠れてる物があるかも。。
(たくさんの地域にたくさんあるみたいです。)
ぜひ調べて見てくださいね🤟🤟🤟

気軽にお外へ出られる時が来たら
やってみたいです👏

やってる方いますか????
ぜひ教えてね✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

みなさん
お気づきになってくださいなっ💗💜
あと6日
5月終わるんだって~🤗🤗🤗

わー!!!!
わー!!!!

みなさん気づいてた???
どうする?今年始まって5ヶ月だったよ!
1年の5/12おわったよ!
はっははははは

ということで去年の今日の写真載せてみます。
💟島倉りかぽょ💟
💟島倉りかの助💟
💟島倉のりか太郎💟
💟シ・マクラ💟

みなさんこの5ヶ月どうでしたか??
楽しかった?
悲しかった?
元気だった?
元気じゃなかった?

私はみなさんの事が心配です。
変な意味じゃなく!
ん!変な意味ってなんだろう!
普通に心配です。

お会いできてない期間が長く、
みなさん変わらず居てくださってるかなって
私の事忘れないでくれてるかなって
すごい思います😀

2020年
まだ半分いってないけど
どのイベント、どのコンサート、
どのステージが
印象に残ってますか???

まだ、2020年
BEYOOOOONDSに会えてない方は
何が印象に残る予定ですか??(笑)

変な質問だね笑
ちがうちがう
私たちが印象に残さなきゃいけないね

またみなさんと会える機会が来たら
この会えてない期間にできたことやれたこと
全部出せるように努力するね✊
だからまた会える時を
楽しみにしていてください🤗



5月あと一週間で終わることにびっくりした
私でした!

ばいちゃ🍑
(1年前)
またいつかこれやりたい☝️