私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは!!



こんばんは!!









昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💌











きょうここʚ♡ɞ









秋くらいに
Juice=Juiceの段原瑠々さんと行った、
古着屋さんで買った服‪‪❤︎‬




この時、
古着屋さんに初めて行って!!😳

その後は行けてないんですけど…




色々なお洋服があって
楽しかったな〜!!




この時は
気に入った2着だけ買いました☺️❤




ブラウスがすごく好きなんですけど、


ブラウスも個性的なデザインが
たくさんあって可愛かったな〜💭





ショッピング行けない変わりに、

ネットで
たくさん洋服見ています👗‪‪❤︎‬



見てるだけで楽しい!!



持ってる服に似てるものを探して
どういう組み合わせ方してるかなぁ〜とか
よく見ます!!





皆さんは、
好きな服のブランドありますか〜??



ぜひ教えてね〜!!🙆🏻‍♀️💗








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











赤黒い色のお花が咲いてた🌹‪‪🖤


なんかカッコイイ。😳



これは何のお花だろうって思って
調べてみたよ!!



多分、

タチアオイ

って花かな!!





タチアオイについて
ちょっと調べてみたら、


タチアオイの誕生花が

6月18日、6月23日、8月18日

だった!!😳



6月23日!!

私の誕生日〜!!‪‪❤︎‬

すごー!!




しかも
6月18日は母の誕生日✨







花言葉は、

「大望」「野心」「豊かな実り」
「気高く威厳に満ちた美」

だって!!



おおーーーーー!!


カッコイイ!!👏🏻‪‪❤







道に咲いてる
名前の分からない花でも、

花の特徴をいれて調べると
出てくるから
すごいですよねぇ〜😳


便利だぁ





分からないことは
すぐ調べるべし!!



気になったことは
すぐ調べるようにしよっと💪🏻








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!






ラッキーアイテムは

ひなフェス🌸



今日は、

21:00〜22:30

ダイジェスト版放送されます!!



放送:ひかりTVチャンネル

配信:ひかりTVチャンネル+




チェックよろしくお願いします!!








明日も素敵な1日になりますように🙌🏻🌷









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ