みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっごく嬉しいです💓💓



みなさん、お家でもびよんず学校の特別授業はしっかり受けたかな??


みいみはもちろん、ちゃんと受けたよ💓💓💓💓💓


今回の先生は…


なんと!!!


モーニング娘。’20の

譜久村聖さん💓💓💓💓💓💓💓


BEYOOOOONDSからの質問にたくさん答えてくださりました💓💓💓💓💓💓


ニヤニヤしてる西田汐里ちゃんもバッチリ見れて最高だったよ爆笑


お家でもびよんず学校

たくさんチェックしてくれたら嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓💓




今日はね!


動画の編集をしていました💓💓💓💓💓💓


昨日画像を整理したからか

サクサクできて楽しかったよ💓💓💓💓💓💓💓


今日はそんな感じ💓💓💓💓


なんか、ここ数日本当に何もしていない…ガーン


これはやばい…💦


DJも最近結構触ってたけど、3日くらい触ってないなぁ。。。


なんて、考えながら何もしないの!!(笑)





今日はいつもより早くおやすみいみしちゃおっ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



この子見ると、ポップコーンが食べたくなっちゃうよ照れ




それでは(ω)


おやすみいみ💓