皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は、お家でもびよんず学校の特別授業が上がりました~!!




https://youtu.be/-e6_EvHxvUc




モーニング学校の

譜久村先生に聞いてみよう!!





と題しまして、モーニング娘。'20譜久村聖さんに特別授業に参加していただきました~!!!





いろんな話が聞けたし、可愛い譜久村さんもいただきました♡笑





譜久村さん無茶振りすみませんでした。。。





かなり盛り上がったので、前編と後編に分かれています!!





後編もお楽しみに♡











今日は、みなさん何をして過ごしましたか??





高瀬は、木で出来た立体パズルをやってみたんです!




ですが、、、




全く解けず。。。




解説見ても出来なかった。。。




ぴえん🥺




また明日リベンジしようかな。。。










今日のまちがいさがし!



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1264062181395451905



間違いは4つ!難易度は3!!








こたえは!





①後ろのドアのガラス


②靴箱にクマ


③スリッパの数


④壁の色の切り替え



でした!




今回は簡単だったでしょ?









今夜は、

【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】




『LIVE BEYOOOOOND1St』のDVD、Blu-rayのお話をさせていただきましたよ~(^ ^)




ラジオ日本さんで深夜1時~です!!




ぜひ聞いてね♡











高瀬くるみ♡