私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ












こんばんは🌙☁️







いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!











きょうここʚ♡ɞ












たまねぎヘア🎀



後ろめちゃめちゃ雑だけど。👀




ピンクのトレーナーに、
ピンクのピンもつけちゃったよーん!



PINK




今日くらいの気温だったら
トレーナーで丁度いい👍🏻︎︎︎︎︎☺︎










そして今日は珍しく、
ピンクのリップつけたよ💄💗




普段は
深めのオレンジブラウンとかが
多いかなぁ〜って感じなんだけど、

今日は青みピンクって感じの色を
つけてみた!!🙌🏻



ちょっと紫がかったピンク
って感じかね?!👀




日によって、
色々つかってみよーっと!!






皆さんは
何色のリップ使ってますか〜??





おすすめのリップあったら
教えてね〜ん!!‪‪❤︎‬









BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramにも

画像をUPしているので、

ぜひぜひチェックよろしくお願いします🙆🏻‍♀️💗









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







明日は皆さん、
何があるか分かりますか!!




21:00〜22:30


Hello! Project ひなフェス2020 
モーニング娘。'20 プレミアム 
ダイジェスト版

が放送となります!!



放送:ひかりTVチャンネル

配信:ひかりTVチャンネル+




明日!!明日です!!


大事なことだから
何度も言うよ!!笑



あ・し・た
デス!!




皆さんチェック
よろしくお願いします🙌🏻❤








そして!!


5月31日(日)には、

Hello! Project ひなフェス2020 
BEYOOOOONDS プレミアム 
ダイジェスト版

が放送となります!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬




こちらも忘れずに見てね〜!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

筋トレ!!



頑張ろう。💪🏻🔥









明日も素敵な1日になりますように!!








昨日はちょっと怖い夢見たんだよね〜




お仕事に関しての夢だった
気がするんだけど…


何だったかなぁ💭


すっごい焦ったのだけは
覚えてる(><)



怖かったぁああーーーーー!!







今日は良い夢見れるといいな〜🙏🏻




おやすみなさい。‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ