やほ
  清野 桃々姫です🍑
☝️ #Talkbox   


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました💁‍♀️
読んだよ読んだよー🕺



⏰今日の目覚まし音⏰
東京スカパラダイスオーケストラさん
「 Good Morning~ブルー・デイジー~feat. aiko 」
何度かこの曲で起きたことあるのだけど
この曲で起きると
一日めっちゃ女子力高くなる気がします。笑
謎の女子力向上😂😂
楽器の音も歌詞もaikoさんの声も全部最高です👏
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

白目がある絵か黒目がある絵
どっちが好き?
って
皆さんに聞きましたね笑

あのブログのあとね~
マネージャーさんから
「白目なしで目に光を入れるといいよ」と
アドバイスを頂いたんです😗
目に光!
うーにも言われたことある
(里吉うたのちゃん)

でも
白目が意外と好評なことが分かったので
このまま続けようと思いました。笑

白目あり黒目に光でどう??
こんなん☝️
急いで書いてしまったから
低クオで申し訳ない😑

この絵の感想もぜひ
お待ちしています💁‍♀️




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

最近お部屋の模様替えしたんです!!
ベッドと机の位置
バーン変えて!!!

そしたらね
なんか全然知らない人の家みたいになって
私は私の家にいないみたいな。笑
知らない人の家で勉強して踊って寝てるみたいな
すごい変な気分です。。笑
やばいなんか謎の罪悪感があります🤗

でも前より広く感じるし
こんな部屋の使い方があるんだねぇと
ビックリしたので
良い機会でした👏👏👏

みなさんこの自粛期間中は
模様替えとか
DIYとか
何かやりましたかー???




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日はBuono!さんのライブ映像の
配信がありました!!!!

見ました。。見ました。。
パソコンの大画面でバーンと、。!!

このLIVEは研修生の時、
実際に見に行かせていただいたんですが、
本当に迫力がすごくて
3時間があっという間にすぎてしまいました。。

大大大先輩のステージを
また見させていただくことが出来たのが
とっっても嬉しいです💗

Buono!さんの曲
歌ってみたいなって曲がたくさんなので
たくさん練習して
いつか歌わせていただけるように
頑張ります💪✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はやることリストを沢山達成出来た日!
やることリストを作れるアプリがあって
みいみ(岡村美波ちゃん)に教えてもらって
作ってたんだけど
携帯の写真の整理とか
めっっちゃやったの!!!!

達成だぜ✨
そのアプリでね
他の方のリストも
覗きに行ったりできるの!
応援したくなります。笑

整理してた動画の中で、
私の15歳の誕生日の日に
島倉りかぽょが私に向けて贈る歌として
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」を
歌ってくれてる動画を発見しました👏👏👏

とても素敵だったよ、、。。
大事なフォルダに入れておきました🧠

さあこの後は
恒例行事課題やる時間です!
これもやることリストに入ってる!!
(毎日少しでも課題をやる)
丸山礼さんの作業動画を流しながら
集中したいと思います。。



ばいちゃ🍑


ps
【意味のわからない普通の質問します】
あなたは視力どのくらいですか?



。。。